ポケモン知恵袋

グラードンのボールは・・・

投稿者 : チョコ

私は、今グラードンを、捕まえようとしているんですが・・・
ボールは、なにがいいんでしょう・・・

投稿日時 : 2011/09/20 12:15:28

ベストアンサーに選ばれた回答

11/09/20 13:01
1  リピートボール
ホウオウのときと同じでいいです。
補足としてグラードンは洞窟の中なので夜でなくてもダークボールは有効です。
もうひとつ、グラードンの使ってくる技はホウオウと違ううえに、こいつには電磁波がきかないので連れて行くポケモンは選びなおしたほうがいいかもしれません。

他の伝説のポケモンも同様です。特殊効果を持ったボールは捕まえたい対象にあわせたものを選ぶことと連れて行くポケモンに捕まえたいポケモンの攻撃に強い奴を入れておくことだけ注意すれば同じ感覚で問題ありません。

質問した人からのコメント

またまた、ありがとうございます
実際やってみたらつかまえられました
めちゃくちゃ、感謝します
本当にありがとうございまーす

解決日時 : 2011-09-20 13:36:54

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

11/09/20 13:01
1  リピートボール
ホウオウのときと同じでいいです。
補足としてグラードンは洞窟の中なので夜でなくてもダークボールは有効です。
もうひとつ、グラードンの使ってくる技はホウオウと違ううえに、こいつには電磁波がきかないので連れて行くポケモンは選びなおしたほうがいいかもしれません。

他の伝説のポケモンも同様です。特殊効果を持ったボールは捕まえたい対象にあわせたものを選ぶことと連れて行くポケモンに捕まえたいポケモンの攻撃に強い奴を入れておくことだけ注意すれば同じ感覚で問題ありません。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク