ポケモン知恵袋

これって改造ですか?

投稿者 : シルバー

最近GTSでゲンガーを手に入れたのですが個体値カリキュレーターを使うと個体値が「?」と表示されます。詳細は
おやめい:かい IDNO.40431 経験値259392
Lv.64 せいかく:さみしがり 2011年8月25日もどりのどうくつで出会ったようだ。ちょっぴり見栄っ張り
HP166 こうげき129 ぼうぎょ89 とくしゅ191 とくぼう136 すばやさ177
わざ:ゆめくい あくのはどう さいみんじゅつ シャドーボール です。

今のところゲームに支障はありません。ですが、改造かどうか気になります。
このゲンガーをブラックに送ろうと思うのですが大丈夫でしょうか。

補足:Lv.64の時に出会ったようだとあったので努力値ははいってないと思います。

投稿日時 : 2011/10/04 13:07:01

最終更新日時 : 2011/10/04 23:22:42

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

11/10/05 12:59
4  そういちろう (8624c617)
>0
そのような補足は解答欄に色違いでお願いします。

「努力値ははいってないと思います」
ここ、大事なところなので確認してください。
まずステータス画面で経験値が入っているかを確認してください。
(ここは確認済かもしれませんが)
もし経験値が入っていなくてもドーピングということも考えられます。
確認の仕方は分かっているかもしれませんが、
木の実の使用、無ければドーピング材でもできます。

ドーピングしているような(意味無くしかもフルで)感じがしますが、

質問した人からのコメント

ありがとうございました。ドーピングだったようです。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

解決日時 : 2011-10-05 21:30:40

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

11/10/04 13:34
1  昂守 (97a805f9)
>シルバーさん
専門スレがちゃんとありますよ。

http://yakkun.com/bbs/cap/n8

此方でどうぞ。
11/10/04 15:38
2  そういちろう (8624c617)
?(エラー)が出る
努力値を入力していないのではないでしょうか・・・、
GTSで入手とのことですので、分からないようでしたらリセットしてからカリキュレーターを使用すればエラーは出ないと思います。
11/10/04 19:23
3  とろ
多分努力値の値が違うんだと思います。
GTSならどんな振り方かわからないことも多いと思うので。
11/10/05 12:59
4  そういちろう (8624c617)
>0
そのような補足は解答欄に色違いでお願いします。

「努力値ははいってないと思います」
ここ、大事なところなので確認してください。
まずステータス画面で経験値が入っているかを確認してください。
(ここは確認済かもしれませんが)
もし経験値が入っていなくてもドーピングということも考えられます。
確認の仕方は分かっているかもしれませんが、
木の実の使用、無ければドーピング材でもできます。

ドーピングしているような(意味無くしかもフルで)感じがしますが、

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク