ポケモン知恵袋

ラッキーに甘えるを覚えさせる方法

投稿者 : MIKO

現在3Vピンプクを粘っています。

そこで考えたのですが、ピンプクから進化させた甘えるを覚えたラッキーと、甘えるを覚えた♂(ようせい)で卵からラッキーを生ませた場合、甘えるを覚えたラッキーは生まれるのでしょうか?

どなたかズバッと解決してください。

投稿日時 : 2011/10/15 21:55:58

ベストアンサーに選ばれた回答

11/10/15 22:05
1  ウィルコック
さてまず四世代版ラッキーの図鑑を見てみましょう。
http://yakkun.com/dp/zukan/n113.htm#level

「あまえる」はラッキーの遺伝技にもレベルで覚える技にもないですよね?

覚えるのはピンプクのみ、つまりはそういう事です。

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます。

一応自分も確認はしててダメ元で質問したんですが、やっぱりそうでしたか。

解決日時 : 2011-10-15 23:42:18

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

11/10/15 22:05
1  ウィルコック
さてまず四世代版ラッキーの図鑑を見てみましょう。
http://yakkun.com/dp/zukan/n113.htm#level

「あまえる」はラッキーの遺伝技にもレベルで覚える技にもないですよね?

覚えるのはピンプクのみ、つまりはそういう事です。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク