ポケモン知恵袋

カビゴンと絶対零度

投稿者 : K.K.K

先日、レッドのカビゴンにフリーザーの「こころのめ」→「ぜったいれいど」 を使用したところ「ぜんぜんきいてない」とメッセージが出ました。

カビゴンに絶対零度は効かないのでしょうか?調べてもはっきりしたことがよくわからなかったので、どなたかわかる方、回答お願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2011/10/23 10:55:02

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

11/10/23 11:06
1  関数電卓
絶対零度をはじめとした一撃必殺技は自分よりもレベルが高い相手には当たらくなっています。
こころのめ→絶対零度のコンボ自体は有効なものですし、カビゴンに絶対零度が当たらないわけでもありません。もう一度レベルを上げて再挑戦すれば問題ありません。

恥ずかしい話ですが、じつは私もレベルがフラットになる対人戦の時以外では時々同じミスをしてしまいます。また、レベルがフラットにならない旧作での対戦中にこのミスをしてしまったこともあり、そのせいで負けたということもありました・・・・・・。

シナリオで絶対零度を打つ時は気をつけましょう。

質問した人からのコメント

なるほどそうだったんですね!(◎-◎)
これでスッキリしました、早い回答ありがとうございました!
レベル上げてからまた挑戦したいと思います^^

解決日時 : 2011-10-23 11:32:05

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

11/10/23 11:06
1  関数電卓
絶対零度をはじめとした一撃必殺技は自分よりもレベルが高い相手には当たらくなっています。
こころのめ→絶対零度のコンボ自体は有効なものですし、カビゴンに絶対零度が当たらないわけでもありません。もう一度レベルを上げて再挑戦すれば問題ありません。

恥ずかしい話ですが、じつは私もレベルがフラットになる対人戦の時以外では時々同じミスをしてしまいます。また、レベルがフラットにならない旧作での対戦中にこのミスをしてしまったこともあり、そのせいで負けたということもありました・・・・・・。

シナリオで絶対零度を打つ時は気をつけましょう。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク