ポケモン知恵袋

色違いを生ませるための国際孵化はメタモンでも平気?

投稿者 : ななつ


前回の続きで質問してしまえれば良かったのですが、後から疑問を抱いてしまったので質問させてください。


色違いを生ませるための国際孵化についてなのですが、かけ合わせるポケモンについてはメタモンでも問題ないですか?

(問題はというと、メタモンをつかってできたタマゴでも色違いが生まれる確率は変わらないのかということです。)

気になったので、教えていただけないでしょうか?

投稿日時 : 2011/12/10 12:22:29

最終更新日時 : 2011/12/10 13:47:20

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

11/12/10 15:16
1  KF
問題ないです。
親のどちらかが外国産であれば色違いが生まれる確率は上がります。

質問した人からのコメント



メタモンでも問題はないんですね。よかったです(´∨`)


前回に引き続き答えてくださったKFさん、どうもありがとうございました。

アドバイスを含め教えてくださった匿名さんにも感謝です。

解決日時 : 2011-12-11 00:00:02

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

11/12/10 15:16
1  KF
問題ないです。
親のどちらかが外国産であれば色違いが生まれる確率は上がります。
11/12/10 19:18
2  匿名
親の片方が国外のものなら種族が違っても色違いが出る確率は上がります。
ただ、個体値等を気にしないのであれば卵を産みやすくなる同じ種族の外国産を用意した方が効率は良くなりますけどね。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク