ポケモン知恵袋

がくしゅうそうち

投稿者 : 迷えるカビゴン

がくしゅうそうちはどのあたりで手に入りますか?
探してるんですけどなかなか見つからないんです、

お願いします

投稿日時 : 2011/12/15 20:30:32

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

11/12/16 08:42
4  そういちろう (8624c617)
トップページ(モバイル)→ハートゴールド/ソウルシルバー→どうぐ

HS:『あかいウロコ』を『30ばんどうろ』の『ポケモンじいさん』に渡すともらえる/コガネのラジオ塔のポケモンくじで3桁あっていると貰える

質問した人からのコメント

ありがとうございます!

解決日時 : 2011-12-16 11:00:43

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

11/12/15 20:40
1  匿名
http://bw.yakkun.com/item.htm

調べれば簡単に分かりますよ。
次からはちゃんと自分で調べてから質問しましょう。
11/12/15 20:53
2  クロック
http://yakkun.com/dp/item.htm

カテゴリーがHGSSなので、こっちですね。
11/12/16 07:41
3  迷えるカビゴン
すみません、携帯なのでお二人のリンクに飛べません…
11/12/16 08:42
4  そういちろう (8624c617)
トップページ(モバイル)→ハートゴールド/ソウルシルバー→どうぐ

HS:『あかいウロコ』を『30ばんどうろ』の『ポケモンじいさん』に渡すともらえる/コガネのラジオ塔のポケモンくじで3桁あっていると貰える

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク