ポケモン知恵袋

GBSでほしいポケモンが選べない!

投稿者 : ぴーすけ

GBS始めたばかりなんですが、ほしいポケモンが項目にいません。「ポケモンを預ける」でも「ポケモンを探す」でもその名前が一覧に出てこないんです・・・(ちなみにラティアスです)。それは、ラティアスを預けている人がいないということですか?わかりにくくてすみません。誰かわかる方お願いします。

投稿日時 : 2012/01/23 15:32:21

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

12/01/23 17:03
1  ぬ
GPSは図鑑に乗っているポケモンしか取引できません
まずは友人とか知り合いとの交換やら旧作から連れてくるやらで図鑑に入れるのが先ですね

質問した人からのコメント

>ぬさん、ガルシアさん

そうだったんですか!!
友達に聞いてみようと思います。

>ラヂオさん

ご指摘ありがとうございます^^
今後気を付けます。

みなさん、回答ありがとうございました!

解決日時 : 2012-01-24 18:02:09

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

12/01/23 17:03
1  ぬ
GPSは図鑑に乗っているポケモンしか取引できません
まずは友人とか知り合いとの交換やら旧作から連れてくるやらで図鑑に入れるのが先ですね
12/01/23 18:16
2  ラヂオ
すみません。細かいことをいうようですが、「GBS」でも「GPS」でもなく「GTS」ですよ。
12/01/23 19:58
3  ガルシア
1の方が仰る通り図鑑に載せていないと取引できません。

ラティアスを預けている人はたくさんいるので図鑑に載せれば交換できるかもしれませんよ。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク