ポケモン徹底攻略ロゴ
トップページ::掲示板...ブラック...XYオメガ...サン/ムーン::ポケモン攻略コミュニティ::ポケットモンスターB2W2 情報提供・雑談スレ Ve...
ポケモン攻略コミュニティ
ポケットモンスターB2W2 情報提供・雑談スレ Ver.1(1653)

投稿者 : エクスカバータ (ID:Archeops)

こんにちは。お見知りおきを。
ブラック2、ホワイト2もついに発売ですね。ここではバトル環境の推移、情報提供など、自由に語り合いましょう。

規 約 必 読
  1. 基本的にルールなどはこちらに準拠致します→http://mb.yakkun.com/bbs/cap/n2
  2. 敬語の使用を義務と致します。
  3. 不快になるような発言などは厳禁です。

質 問 は 専 用 ス レ で お 願 い し ま す
http://mb.yakkun.com/bbs/brain/
最近何故かこれを無視した書き込みの多発、それをいささか乱暴な口調で注意して荒れる傾向がございます。
ここはあくまで情報提供のみです。
無駄レス消費防止のため、ご協力よろしくお願いします。

新環境はどうなるのか楽しみですね。

投稿日時 : 2012/06/22 23:17:47

最終更新日時 : 2012/11/24 02:31:44

スポンサーリンク

12/11/10 23:47
1663ふい
ギャグで買ったんですが割と活躍します
使ってて楽しいですし
しかし前回行ったときタブンネをもらい損ねた
一年まつか...
12/11/11 16:27
1664コケポラ
皆さん、それぞれのネタポケ(?)の情報提供ありがとうございました!

最近、トドグラーが熱湯を覚えないと知って悲しみました。
水タイプなんだから覚えろよ
12/11/11 17:02
1665チャッキリ (tyakkiri)
>1664
そんなこと言い出したらブースターさんは(ry
12/11/11 17:46
1666新緑
>>1655
ローテだとAB下降する馬鹿力は撃ちづらそうですね
鉄板で鈍い積みブラッキー、その対策に剣舞で決定力上げられるリーフィア、それに強いブースターって感じでしょうか
ブイズで挑発覚えるのってブラッキーだけなんですね……

別の視点から、雨降らし搭載してシャワの眼鏡ドロポンとダースの雷ゴリ押しとか出来そうですね
多分ブラッキーでも受からないんじゃないかな・・・
12/11/11 17:55
1667ふい
>1666
雨乞いでは?

今回の大会は
普段からブイズ使ってる人は嬉しいでしょうね
12/11/11 18:49
1668ふぇむと (trick)
>1653
シャワダースの択ゲーになりそうな大会ですね。
シャワ[眼鏡],ダース[珠],エーフィ[スカーフ]
シャワ[オボン],ダース[珠],ブラッキー[ヨプ]
適当すぎるかw
やっぱシャワダース+2匹かな?
12/11/11 18:54
1669ふい
一応イーブイも出られるんですよね
12/11/12 12:08
1670御火焚
乱入しますが結構前にフェスミッション系の話があったので
田舎者ですのでポケセンにもいったことないですが
二人だけで落とし物を捜せ3を繰り返して今デルダマが671個
(大きな独り言)
12/11/12 20:14
1671コケポラ
今、知恵袋の方を覗くと、「シャンデラの夢特性は解禁されたのか」とありました。
約一ヶ月前に、学校の友達と、

友「影踏みシャンデラ解禁かぁ」
自「え、解禁決定したの?」
友「するに決まってるだろ馬鹿かお前は。いづれには全部の夢特性解禁しないと夢特性つけた意味がないだろ。実際、ポケモン公式サイトに解禁情報乗ってたんだ。まぁ、あまりに強すぎるからどうせ♂の配信だがな」
自「はぁ」

という会話をしたのを思い出しました。

俺って…。よく騙されてるなぁ…。
12/11/12 21:14
1672トランペット
ポケモンホワイト2に育て屋夫婦って居ますか?

削除キー:

※このスレッドは凍結されているため、これ以上書き込めません。

メンテナンス

このスレッドを延長、あるいは情報を修正・削除する場合は、項目を選択し、管理用パスワードを入力して「メンテナンス」ボタンをクリックしてください。


トップページ | PC版
更新日:2017年4月15日(土)

© 2002-2017 Yakkun