ポケモンパーティ構築(シングル)

タチニン

2021/01/17 17:11 / 更新:2021/01/17 17:16

★★★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:3065  いいね:7

投稿者:ひゆ(@TH__FN)

剣盾 / シングル

レンタルチーム有

こんちには。ひゆです、
2回目の投稿となります。剣盾からランクマッチを始めた初心者です。至らぬところもありますがどうか最後まで見てくださると嬉しいです。

スポンサーリンク

使用ポケモン

環境トップのサンダー、エースバーン、ミミッキュなどには弱いけれどカプレヒレ、ウオノラゴン、ブリザポスなどには強いです。
ウオノラゴンはたまにかみくだくうってくるので注意

れいとうパンチは氷4倍のランドロス、ボーマンダ、カイリューなどがいるため入れました。ヌケニンがいるためランドがステロまきにやってくるのでHBランドじゃなければ乱数一発です。

こいつはめちゃくちゃ初手に出してました
しんかのきせきなど持ってるポケモンにははたきおとす、ステロとかあくびうってくるやつには挑発
そして火炎玉根性の火力はきもちいです。

のろいは自主退場
ウッドハンマーはラグラージなどの草4倍に撃つために入れました。
ラグラージもステロをまくために初手に来るのでタスキや草半減実など持ってなければワンパンですが
反動がエグいです。

戦術と解説

基本選出は、タチフサグマ、ウーラオス、サンダー。
ヌケニンが刺さってるときには、タチフサグマ、ヌケニン、サンダーorヒードラン

チームID 0000 0004 ND4D CY

投稿日時 : 2021/01/17 17:11

最終更新日時 : 2021/01/17 17:16

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。