ポケモンパーティ構築(シングル)

初心者です。添削お願いします。ドドゲザン ドラミドロメイン

2022/12/27 07:06

★ loadingいいね! 閲覧数:1245  いいね:0

投稿者:アロエ丸(@pokemonsvdaisu)

ポケモンSV / シングル

どのポケモンを抜いたら良いかわかりません。今のところトリルを使ってるのですが、なかなか受け崩しができなくて困ってます。アドバイスお願いします!

使用ポケモン

トリル以外の高速アタッカーとして入れました。

 トリル以外の高速アタッカー兼ガブに引く為に入れました。

トリル以外の起点兼奇襲する型で入れました。
ほのおなので、虫には強く出れます。

トリルアタッカー用に入れました。

トリルアタッカーと受けたあとの返し用に入れました。

トリル始動要因です。

戦術と解説

一応特殊でヘイラッシャには勝てると思います。

投稿日時 : 2022/12/27 07:06

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。

スポンサーリンク