ポケモンパーティ構築(シングル)

ギャラミミ構築

2023/01/07 17:13

★★ loadingいいね! 閲覧数:533  いいね:1

投稿者:るいと(@hange_310)

ポケモンSV / シングル

初めて構築を投稿します。指摘などがあるとアドバイスください💦

スポンサーリンク

使用ポケモン

竜舞して詰めていく抜きエース。性格はいじっぱり、努力値も火力をあげれるASぶっぱ。持ち物はいのちのたま。

シンプルにこいつ強い。ギャラドスと相性がいいから採用。そして安定のASぶっぱ。色々な型があるから読まれにくく採用

今の環境に特殊が刺さってトリックして相手の物理アタッカーや受けポケモンに機能停止できる。ミトムと迷ったけどギャラドスと相性いいしこいつにした。

きあいのタスキで耐えてほうしを撒くのがほんとに強い結構対策されてるけど刺さる相手には刺さる

つららばりやめれ

ほうし対策&受けポケモンしおづけからてっぺきと自己再生は強すんぎ。

変化無効バカ強い。特殊で攻められて負けたから特防にぶっぱした。意外と特防高いしね。

戦術と解説

基本
ギャラドスから入る
裏に刺さりそうな2匹を出す

裏選出
ヒトム
キョジオーン&ドラパ

投稿日時 : 2023/01/07 17:13

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。

スポンサーリンク