ポケモンパーティ構築(シングル)

サーナイト軸積み構築

2020/11/02 21:49 / 更新:2020/11/02 21:51

★★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:7446  いいね:6

投稿者:OIL(オイル)(@OIL72403041)

剣盾 / シングル

サーナイトのスカーフトリックや置土産で
起点を作って積んで倒す簡単なお仕事です

スポンサーリンク

使用ポケモン

パーティーのメインヒロイン
起点を作るもヨシ
そのまま殴るもヨシ

サブヒロイン
スカトリや置土産で弱った相手を逃さない
積み放題

物理的受け担当

積みアタッカー(物理)

積みアタッカー(特殊)
エースバーンの相手とかさせやすい

素で速い子
タスキとかで微妙に耐えられたやつとかの処理に
爪研ぎアクセルも出来る

戦術と解説

お詫び
一応全部のポケモン載せましたが
サーナイトゴチルゼルの並び以外は
別に何でもいいです
お好きなポケモンで積んで無双してください

別に〇〇抜き調整、〇〇耐え調整とかを出来るほど
上級者じゃないエンジョイ勢です
(シーズン11は最高12000位くらい)

あと雪原環境はまだ全然読めてないので
ご了承ください

細かな解説をしようかと思いましたが
滅茶苦茶長くなりそうなので省略
(相手がこうして来たらこうしましょう!みたいなやつ)

簡単な解説
サーナイトでスカトリor置土産(余裕があればどっちも)
ゴチルで拘束しながら悠々と瞑想積んで
万全な態勢で2体目を迎え撃つパーティーです

瞑想2回目くらいで降参貰える事も多いです

相手に交代技持ちやゴーストがいれば
よく考えて動いてください

投稿日時 : 2020/11/02 21:49

最終更新日時 : 2020/11/02 21:51

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。