ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ガブリアスナイト 出)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ1
飴数個なら足せます

欲しいモノ

ガブリアスナイト

メッセージ

オメガルビーです。
秘密基地にまったく手をつけてなかったので募集しますm(_ _)m

投稿日時 : 2015/02/02 11:35

最終更新日時 : 2015/02/02 20:10

コメント(9件)

nusdm219@nusdm21/フェイト@COJ勢
はい、是非評価させていただきますm(_ _)m
また何かありましたらお願いします(^^)
良い評価(83人)
15/02/02 20:10
nayuta_dayo8@nayuta_dayo/なゆたん
こちらこそありがとうございました!評価させていただきました♪
もしよろしければ折り返し評価頂けると嬉しいです。
良い評価(11人)
15/02/02 20:05
nusdm217@nusdm21/フェイト@COJ勢
交換ありがとうございましたm(_ _)m
機会があればまたお願いします(^^)
良い評価(83人)
15/02/02 20:01
nusdm216@nusdm21/フェイト@COJ勢
了解です(^^)
20時によろしくお願いします。
良い評価(83人)
15/02/02 19:52
nayuta_dayo5@nayuta_dayo/なゆたん
こちら既にフレコ登録済みです!20時になりましたらオンラインにしますので、そちらから申請お願いします。
良い評価(11人)
15/02/02 19:49
nusdm214@nusdm21/フェイト@COJ勢
大丈夫です(^^)
では20時にお願いしますm(_ _)m
良い評価(83人)
15/02/02 12:54
nayuta_dayo3@nayuta_dayo/なゆたん
では本日の20時はいかがでしょうか?
よろしくお願いします。
良い評価(11人)
15/02/02 12:51
nusdm212@nusdm21/フェイト@COJ勢
ありがとうございます(^^)
是非お願いしたいです(^^)
時間記載し忘れて申しわけないのですがこちら交換できるのが19時以降になってしまうんですがそれ以降でご希望の時間はありますでしょうか?
良い評価(83人)
15/02/02 12:02
nayuta_dayo1@nayuta_dayo/なゆたん
初めまして!メガ石出せますのでポイマ希望します♪
良い評価(11人)
15/02/02 11:54

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク