ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)自己孵化産非理想色違い他 求)道具

あげるモノ

出)
【非理想色違い】NN変更可能
〆☆チリーンinフレンドボール ずぶとい ふゆう B抜け5V
〆☆ココドラinサファリボール しんちょう がんじょう D抜け5V
☆ヨマワルinゴージャスボール ゆうかん おみとおし D抜け5V
☆ヤミラミinプレミアボール ようき いたずらごころ C抜け5V
〆☆オタチinダイブボール いじっぱり するどいめ D抜け5V

【通常色】孵化あまり NN変更可能 全て♀
☆ラッキーinヘビーボール ずぶとい しぜんかいふく
遺伝・ちきゅうなげ / カウンター / じゅうりょく / ゆびをふる
@A抜け5V:1体
☆夢オタチinダイブボール いじっぱり おみとおし
遺伝・しぜんのめぐみ / ねこのて / すてみタックル / ほしがる
@6V:1体 @C抜け5V:1体
☆タマザラシinサファリボール おだやか あついしぼうorアイスボディ
遺伝・たくわえる / じわれ / のろい / あくび
@6V:2体
☆夢ガルーラinダークボール むじゃき せいしんりょく
遺伝・アームハンマー / カウンター / すてみタックル / ブレイククロー
@D抜け5V:1体

【配信余り※自己受け取りです】日にちは受取日です
〆☆ポケモンラボ ヒトカゲ いじっぱり リザードナイトY持ち 初期状態 8/21
〆☆ポケモンラボ ヒトカゲ おくびょう リザードナイトY持ち 初期状態 8/26
〆☆ポケモンラボ ゼニガメ ひかえめ カメックスナイト持ち 初期状態  8/21
〆☆ポケモンラボ フシギダネ ずぶとい フシギバナイトY持ち 初期状態 8/21

☆えいがかんフーパ きあいのタスキ持ち 初期状態 9/3
〆いじっぱり or 〆おっとり
※サブロム整理してたら、リセマラ受け取りのものが2体余ってましたので出します

欲しいモノ

求)
・非理想色違い
ポイントマックス 2〜3個 or とくせいカプセル 1個

・孵化あまり
ポイントマックス 1個 or 進化の石 1個 (めざめ石・ひかりの石・やみの石)

・配信
ポイントマックス 4個 or とくせいカプセル 1個 

他に欲しいものが無いので

メッセージ

使用ソフトXY他

急ぎでは無いのでまったり募集

平日 21時以降のみ
休日 20時以降から

※仕事の都合により、遅くなる場合があります

評価が悪い方は、お断りすると思います

投稿日時 : 2015/09/24 22:13

最終更新日時 : 2015/09/24 23:17

コメント(49件)

AoEureka7rayout50@AoEureka7rayout/eureka7
はじめまして、こんばんわ!
ラッキー交換希望ですm(_ _)m
やみのいしを出させて頂きます!
まだありますでしょうか?
この掲示板自体でトレードさせて頂くのは初めてなので迷惑やマナーなどが足りない部分があるかも知れませんが良ければよろしくお願いします>_<
評価なし
15/10/07 02:47
harutyan2049@harutyan20/はるちゃん
ごめんなさい
両方締切でしたね
2段になってて気が付きませんでした
反省しています
フレンドコード:1464-9608-7409 (はるちゃん) - 評価100%(1人)
15/09/25 02:27
harutyan2048@harutyan20/はるちゃん
こんばんは
カプセルだします
フーパください
トレードは今日の夜9時からでお願いできますか
フレンドコード:1464-9608-7409 (はるちゃん) - 評価100%(1人)
15/09/25 01:52
nanndakyannda47@nanndakyannda/ダイゴ
フォルティスさん交換ありがとうございました

赤いヨマワルかっこいいですね
大切にします

チリーンもそうなんですが、カウンターガルーラもとてもありがたいです^_^

昨日も今日もほんとうにありがとうございました

また機会あればお願いします
良い評価(89人)
15/09/25 00:03
miiikoi46@miiikoi/チョコボール
めざほのおじんつうりきスボミーさん
交換ありがとうございました
ヨマワル大切にしてあげて下さい
昨日に続きありがとうございました
また機会があればお願い致します
※チリーンはD抜けです、親にでも使って下さい
良い評価(71人)
15/09/24 23:56
miiikoi45@miiikoi/チョコボール
めざほのおじんつうりきスボミーさん
これから大丈夫ですよ
良い評価(71人)
15/09/24 23:52
anna55044@anna550/ミウツー
交換ありがとうございました。
個体値等大丈夫です。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(57人)
15/09/24 23:50
miiikoi43@miiikoi/チョコボール
suinu-nさん
交換ありがとうございました
お待たせしてすみませんでした
お渡しした子のご確認をお願いします
また機会があればお願い致しますね
良い評価(71人)
15/09/24 23:49
nanndakyannda42@nanndakyannda/ダイゴ
きせきを持たせれば、そんなに影響ないと思いますし、貴重なおみとおしなので気にしません^_^

ただ、スボミーなんですが確認したらずぶといではなくおだやかでしたすみません^_^;

まったり募集ということですが、時間は今からでも大丈夫ですか?
良い評価(89人)
15/09/24 23:47
anna55041@anna550/ミウツー
>>40 
では今から宜しくお願いします。
オンラインにします。
良い評価(57人)
15/09/24 23:44

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク