ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色々 求)道具

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)
◎自己孵化産非理想色違い【NN変更可能】
★夢ナエトルinモンスターボール / 性格・ようき / 特性・シェルアーマー
遺伝・ドわすれ、ばかぢから、たくわえる、ワイドガード
個体値・ABCDSV H抜け5V

◎受け取り済み配信【BOX整理の為出します】
★フーパ(えいがかん) きまぐれ / なまいき
〆★パルキア(デセルシティ) おくびょう
★アルセウス(デセルシティ) れいせい / 〆おくびょう / 〆ようき / せっかち
〆★カイオーガ(デセルシティ) おくびょう
〆★ディアルガ(デセルシティ) ひかえめ

サブロムに受け取り済みでいた子も追加しました
大体すばらしい能力で受け取ってます、アルセウスなどは

欲しいモノ

求)
・ポイントマックス
・とくせいカプセル

★色違い / ポイントマックス×3 or とくせいカプセル×1
★受け取り済み / ポイントマックス×4 or とくせいカプセル×2

メッセージ

使用ソフトXY他

急ぎでは無いのでまったり募集

平日 21時以降のみ
休日 20時以降から

※仕事の都合により、遅くなる場合があります

評価が悪い方は、お断りすると思います

投稿日時 : 2015/10/02 00:13

最終更新日時 : 2015/10/03 23:35

スポンサーリンク

コメント(41件)

cangodandilaugh50@cangodandilaugh/ましほ
いただいたアルセウスは問題ありませんでした。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(164人)
15/10/03 22:10
miiikoi49@miiikoi/チョコボール
ましほさん
交換ありがとうございました
アルセウスのご確認をお願いします
おしゃボ理想申し訳無いです
また機会があればお願いします
良い評価(71人)
15/10/03 22:03
cangodandilaugh48@cangodandilaugh/ましほ
交換ありがとうございました!
おしゃぼ♀もありがとうございますm(*_ _)mこちらがアイテムを持たせた子たちはサブROMで厳選した自己産です。
貴重な個体をお譲りいただきありがとうございました。大切にさせていただきます。
良い評価(164人)
15/10/03 22:01
POKE10KAIN47@POKE10KAIN/4n+1
>46@miiikoi/chocoレイトさん
交換ありがとうございました
個体確認しました、♀オシャボ個体もありがとうございます^ ^
また機会がありましたら是非お願いします
良い評価(50人)
15/10/03 21:37
miiikoi46@miiikoi/チョコボール
4n+1さん
交換ありがとうございました
ナエトルのご確認をお願いします
また機会があればお願いします
良い評価(71人)
15/10/03 21:33
cangodandilaugh45@cangodandilaugh/ましほ
お返事ありがとうございますm(*_ _)m
お時間とカードの件了解しました。個体についてはお任せします。では22時になりましたら交換よろしくお願いします。
良い評価(164人)
15/10/03 21:24
miiikoi44@miiikoi/チョコボール
ましほさん
申し訳ございません
アルセウスのカードのアップが結局出来ませんでした
一応せっかちかようきの子を出そうと思うんですが
書き込んだと思ったんですが、ちゃんと出来て無かったです
まだ交換可能であればお願いします、22時でどうでしょうか?
良い評価(71人)
15/10/03 21:09
POKE10KAIN43@POKE10KAIN/4n+1
>39@miiikoi/chocoレイトさん
了解です、交換に際しこちらの都合上
TNだいごさん
FC2664-3319-4662
で行いたいと思います、
ではまた21時30分にお願いします
良い評価(50人)
15/10/03 21:04
cangodandilaugh42@cangodandilaugh/ましほ
こんばんは。お返事いただけないようですが私はどうしたらいいでしょうか?何かお気に障られたようでしたらトレードを降りさせていただきますが、読み飛ばされてしまっただけですか?
良い評価(164人)
15/10/03 19:52
miiikoi41@miiikoi/チョコボール
こちらこそまた機会があればお願い致します
良い評価(71人)
15/10/03 19:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク