ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

一旦〆 ゆるり募集 出)配信 求)配信 

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)
・デセルシティ アルセウス 3体
・PGLがむしゃら ピカチュウ 1体
・ポケセン 色違いディアンシー 2体
〆・ビックパレット ピカチュウ 2体 提供予定
・PGLハッピータイム デリバード 2体(コード状態)
・香港 色違いジラーチ 4体(コード状態)

全てカード提示可能、未受け取りの為厳選可能

欲しいモノ

求)
・マナフィ
・メロエッタ
・ダークライ(ふしぎのくに)
・ケルディオ
・ビクティニ
・シェイミ

自己受けのもののみ希望、改造・コピーは希望しません
カード提示必須
初期状態のみ募集

メッセージ

使用ソフトXY・OR他

急ぎでは無いのでまったり募集

平日 21時以降のみ
休日 20時以降から

※仕事の都合により、遅くなる場合があります

評価が無い人・評価が悪い方は、お断りすると思います

投稿日時 : 2015/12/27 18:19

最終更新日時 : 2016/01/12 23:15

スポンサーリンク

コメント(15件)

macbook062615@macbook0626/サマッスゥ@おシャボ集め
了解です!こちらこそ、返信遅れて申し訳ありません。

ディアンシーは数時間の厳選をしてはいるのですが、ディアンシー受け取り時に発生する限定イベント等の時間もあり難航しています。終わり次第連絡致しますのでお待ちください。

がむしゃらピカチュウに関してはその時に交渉できたらと考えています。よろしくお願い致します。m(_ _)m
良い評価(37人)
15/12/29 21:50
pkzw_poke14@pkzw_poke/ぽけざわ
コード交換不可なのをつい失念しておりました
厳選で高個体を狙いたかったのでコード交換が不可でしたら申し訳ありませんが希望しません。
良い評価(37人)
15/12/29 10:04
SuzumeTw13@SuzumeTw/Suzume
返信ありがとうございます、またの機会によろしくお願いします。
評価100%(3人)
15/12/28 17:50
miiikoi12@miiikoi/チョコボール
Suzumeさん、コメントありがとうございます
今色々と交換など詰まってるので、一旦〆切にしようと思ってた
ところです
ちょっと対応が追い付かないので、今回はすみません
また機会があればお願いします
良い評価(71人)
15/12/28 17:42
SuzumeTw11@SuzumeTw/Suzume
はじめまして、過去に色違いジラーチの入手ができず、交換してくれる方を探しております。
2011年の映画の前売り配布だったかと思うのですが、未受け取りのビクティニをカード状態で保存しているのですが、色違いジラーチとの交換をしていただくことはできますか。

もし厳選可能であれば、育てて対戦に使えればと思っているので、素早さ系の性格一致とSVだけでもという希望はあるのですが、そもそも交換+厳選の価値に見合うかがわからないのと、
当サイトの利用をはじめたばかりで取引履歴がまだ1件しかなく、また他にも希望者様がいらっしゃられるようですので、
不都合と思われる場合はお気軽に断りください。
どうぞよろしくお願いいたします。
評価100%(3人)
15/12/28 17:23
nya_nya________10@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
お返事ありがとございました!
是非とも2対2でのトレードお願いしたいですorz
Twitterでのやり取りも大丈夫です!
お手数おかけしますが宜しくお願い致しますペコ
良い評価(148人)
15/12/28 17:16
miiikoi9@miiikoi/チョコボール
にゃあにゃさん、前はありがとうございました
2:2で宜しければお願いします
Twitterでのやりとりでも大丈夫でしょうか?
ご検討お願いします
良い評価(71人)
15/12/28 16:54
nya_nya________8@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
以前はお世話になりましたペコ
ビックパレットピカチュウと、香港ジラーチ希望したいのですが、以下との交換は可能でしょうか?汗

2011年ポケセン配布のシェイミ(12月受け取りなってます)
2012年映画館のメロエッタ
どちらも未受け取り、カード提示可能です
ご検討宜しくお願い致します
良い評価(148人)
15/12/28 16:48
miiikoi7@miiikoi/チョコボール
お返事遅くなりすみません
サマッスウさん、先の交換が終わってから考えさせて下さい
lugiasさん、コメントありがとうございます
カード拝見致しました、Twitterでのやりとりでも構いませんか?
ぽけざわさん、コメントありがとうございます
ジラーチはこちらで登録し、受け取って交換になります
コードのお取り引きは出来ないので
ご検討お願いします
良い評価(71人)
15/12/28 16:21
pkzw_poke6@pkzw_poke/ぽけざわ
初めまして

こちら希望
香港色ジラーチのコード

こちら提供
ビクティニまたはケルディオ 両方未受け取り
そちらがよろしければ2:2で交換していただきたいです
良い評価(37人)
15/12/27 21:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク