ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)配信 求)夢化石ポケモン 一旦〆切

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)
北米ロムにて受け取り代行
★セレビィ(GF)
・ご希望の言語、性格で受け取ります
(ただ個体値は不問でお願いします)
★ミュウ(GF)
・希望があれば、コードはまだ残ってますので受け取ります

未受け取り
〆★ミュウ(ゲーフリ)
★夢フリーザー
★夢サンダー
★夢ファイアー
〆★がむしゃらピカチュウ

受け取り済み
★色違いディアンシー×2
★ビックパレットピカチュウ×2
★色違いジラーチ

★ポイントマックス(複数)
★マスターボール×3個

基本的に個体値は不問でお願いします
カード提示可能です、お気軽にお聞きください

欲しいモノ

求)
夢特性♀

★カブト   / ダイブ・ネスト・ヒール
★オムナイト / プレミア・ヒール・ネスト・ハイパー
★プテラ   / プレミア・ダイブ・ヒール
★リリーラ  / リピート
★アノプス  / ヒール・ダイブ・リピート
★ズガイドス / プレミア・ヒール・ゴージャス
★タテトプス / プレミア・ダイブ・ダーク・ネスト
★プロトーガ / ダーク・ハイパー・スーパー・ネスト

メッセージ

交換ソフト
メイン AS(フォルティス)
サブ? AS(きゃらめる)
サブ? X(リッツ)

★レート
セレビィは、1:1と考えてます
他は1:2、がむしゃらピカチュウはレート高
道具はポイマは1体に対し、2〜3個
マスターボールは2〜3体に対して、1個
ただお時間頂くと思います

仕事が忙しいので、来週(7日)以降の夜に交換と考えてます
なので、急がない方でお願いします

コピー・改造されてる方、またはそれを容認しているサイトを利用されている方
利用されていた方はお断りすると思います

フレコの記載が無い方、評価に不安のある方もすみません

★サマッスウさん
ミュウ(GF・ゲーフリ) / がむしゃらピカチュウ : タイマー8種

★にゃあにゃさん
ミュウ(ゲーフリ) / セレビィ(GF) : プレミア(カブト・アノプス・プロトーガ)

★いぶしさん
ミュウ(GF) ENG 控えめor冷静 : プテラ(ネスト)・リリーラ(プレミア)

投稿日時 : 2016/03/02 16:44

最終更新日時 : 2016/07/16 23:25

コメント(67件)

VfFeLTfgmAXC8bA67@VfFeLTfgmAXC8bA/黄猿
初めまして、担当直入ですが

私の、希望は夢サンダーなんですが性格と個体値を教えて下さい

fc 2509-0890-9844
評価なし
16/03/25 22:54
VfFeLTfgmAXC8bA66@VfFeLTfgmAXC8bA/黄猿
初めまして、担当直入ですが

私の、希望は夢サンダーなんですが性格と個体値を教えて下さい

fc 2509-0890-9844
評価なし
16/03/25 22:52
miiikoi65@miiikoi/チョコボール
送って頂いた子に問題は無かったです
ありがとうございました
良い評価(71人)
16/03/20 23:31
macbook062664@macbook0626/サマッスゥ@おシャボ集め
交換ありがとうございました。一応ポケモンをご確認ください。
丁寧な対応ありがたかったです。また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(37人)
16/03/20 23:29
miiikoi63@miiikoi/チョコボール
交換ありがとうございました
申し訳無いです、アイテムはお詫びです
こちらが送った子に間違いは無かったでしょうか?
また機会があればお願いします
良い評価(71人)
16/03/20 23:29
macbook062662@macbook0626/サマッスゥ@おシャボ集め
終わりました。潜ります。
良い評価(37人)
16/03/20 23:24
miiikoi61@miiikoi/チョコボール
すみません、お手数おかけします
よろしくお願いします
良い評価(71人)
16/03/20 23:01
macbook062660@macbook0626/サマッスゥ@おシャボ集め
そんなことがあるんですね。。自分もこんなこと初めてです。
どうしましょう。頑張ってもう一匹孵化してきます。次の交換では回線にはお互い気をつけましょう。今夜中にお渡しできると思います。終わり次第連絡します。
良い評価(37人)
16/03/20 22:59
miiikoi59@miiikoi/チョコボール
途中で切れてしまったのが原因でしょうか?
初めてでびっくりしてますw
プロトーガだけ消えてます
良い評価(71人)
16/03/20 22:56
macbook062658@macbook0626/サマッスゥ@おシャボ集め
こちらがもう一度孵化する必要がありますか…?orz
良い評価(37人)
16/03/20 22:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク