ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)配信など  求) ガンテツ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ポイントマックス<1体に付き1つ>

・デセルシティ アルセウス
・キミア 色違いサーナイト

受け取り済み
・色違いディアンシー
・ビックパレットピカチュウ
・harry フーパ

★韓国夢三鳥の受け取り代行<30日で締め切ります>
7月末まで、共通シリアルコードで配布されている韓国版の夢三鳥です
言語・性格の厳選可能
需要はあるかどうか微妙ですが、コツコツ受け取ってますw
Twitterにカードアップしてます、コレクション用に

欲しいモノ

ナマケロ in ムーンボール・ヘビーボール・ラブラブボール

3体のみ募集

メッセージ

交換ソフト AS フォルティス

対応出来る時間
平日 21時〜
土日 20時〜

カード提示可能です

コピー・改造などに関わった方、
それを容認しているサイトを利用されている方などはお断りします
また評価に不安がある方、評価の無い方、フレコ記載のない方もです
気持ちの良いお取り引きが出来ればと思います
よろしくお願いします

投稿日時 : 2016/07/29 00:34

最終更新日時 : 2016/08/01 21:56

コメント(13件)

pmpr_fg13@pmpr_fg/フィオ
交換ありがとうございました。
こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(61人)
16/08/01 21:09
miiikoi12@miiikoi/チョコボール
交換ありがとうございました
間違えて終了してしまいました、すみません
お手数おかけしました
ナマケロありがとうございました
また機会があればお願いします
良い評価(71人)
16/08/01 21:07
pmpr_fg11@pmpr_fg/フィオ
オンラインで待機しますのでよろしくお願いいたします。
良い評価(61人)
16/08/01 21:00
miiikoi10@miiikoi/チョコボール
了解しました
21時からよろしくお願いします
良い評価(71人)
16/08/01 20:52
pmpr_fg9@pmpr_fg/フィオ
日本語romのおっとりでお願いしたいです。
交換は21時からでよろしいでしょうか?
良い評価(61人)
16/08/01 20:51
miiikoi8@miiikoi/チョコボール
遅くなりすみません

日本語 
せっかち・ずぶとい・しんちょう・いじっぱり・むじゃき
ゆうかん・ようき・やんちゃ・おっとり

日本語以外
おっとり・おくびょう・なまいき・れいせい・ゆうかん・ずぶとい

この中から選んでください
良い評価(71人)
16/08/01 20:44
pmpr_fg7@pmpr_fg/フィオ
ご連絡ありがとうございます。
本日21時の交換、承知いたしました。
では、時間になりましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(61人)
16/08/01 13:38
miiikoi6@miiikoi/チョコボール
すみません、やっとコメント出来ましたw
PCの調子が悪く、対応が遅くなりました
今日はこれから仕事なので明日の21時頃お願い出来ればと思います
性格も交換前には書きますので、お選び下さい
よろしくお願いします
良い評価(71人)
16/07/31 18:00
pmpr_fg5@pmpr_fg/フィオ
ご連絡遅くなり申し訳ありません。
ナマケロ3体の用意、完了いたしました。
確認なのですが、性格、個体値等は不問でよろしかったでしょうか?
良い評価(61人)
16/07/29 22:57
miiikoi4@miiikoi/チョコボール
フーパ了解しました
リセマラ受け取りしてるので、良さそうな性格を書き出すので
選んで頂ければと思います
バンクで確認しますので、お待ち下さい
良い評価(71人)
16/07/29 20:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク