ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)観賞用色違い 求)ドリボ夢ドーブル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

観賞用色違い<全てNN変更可能・フル遺伝>
★夢ヤミカラス@ドリーム ようき H31/A31/B31/C0〜3/D24〜25/S31
★ガルーラ@レベル いじっぱり きもったま H31/A31/B31/C31/D16〜17/S31

欲しいモノ

★夢ドーブル@ドリーム 性格・個体値不問

メッセージ

交換ソフト AS フォルティス

対応出来る時間
平日 21時〜
土日 20時〜

コピー・改造などに関わった方、
それを容認しているサイトを利用されている方などはお断りします
また評価に不安がある方、挨拶・評価の無い方、フレコ記載のない方もです
気持ちの良いお取り引きが出来ればと思います
よろしくお願いします

投稿日時 : 2016/09/27 21:14

最終更新日時 : 2016/09/27 23:35

コメント(11件)

trebleclef110511@trebleclef1105/てったー
交換ありがとうございました^ ^頂いたポケモンは希望通りでした!ハートのウロコまで頂き大変感謝しています(^ ^)また機会があればよろしくお願いします^_^
良い評価(116人)
16/09/27 22:39
miiikoi10@miiikoi/チョコボール
交換ありがとうございました。
ちょっと接続に時間がかかりまして、お待たせしました
ドーブルありがとうございました。
また機会があればよろしくお願い致します。
良い評価(71人)
16/09/27 22:38
trebleclef11059@trebleclef1105/てったー
時間になりましたのでオンラインになります。見かけたら何時でも交換申請して下さいね^_^
良い評価(116人)
16/09/27 22:33
trebleclef11058@trebleclef1105/てったー
了解しました!では、本日22:30、交換よろしくお願いします^_^
良い評価(116人)
16/09/27 22:13
miiikoi7@miiikoi/チョコボール
22:30くらいにお願い出来ますか?
デフォルト了解しました。
良い評価(71人)
16/09/27 22:12
trebleclef11056@trebleclef1105/てったー
NNはデフォルトで大丈夫です^ ^
良い評価(116人)
16/09/27 22:10
trebleclef11055@trebleclef1105/てったー
孵化完了しました!本日であれば、今〜24:00が交換可能時間になります。そちらのご都合の良い時間に交換出来ればと思います。
良い評価(116人)
16/09/27 22:06
miiikoi4@miiikoi/チョコボール
よろしくお願い致します。
もしNN変更などありましたら言ってください
良い評価(71人)
16/09/27 21:59
trebleclef11053@trebleclef1105/てったー
返信及び快諾ありがとうございます^ ^おそらく本日中に孵化出来ると思います。孵化完了次第またコメントしますね^_^
良い評価(116人)
16/09/27 21:49
miiikoi2@miiikoi/チョコボール
てったーさん、先日はありがとうございました。
ヤミカラスと交換お願いします
お時間は大丈夫ですので、よろしくお願い致します。
良い評価(71人)
16/09/27 21:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク