ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化あまり 求)カゴのみ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

観賞用色違い<全てNN変更可能・フル遺伝>
★ガルーラ@レベル いじっぱり きもったま HABCSv
★チョボマキ@ダイブ おくびょう シェルアーマー HABDSv
★夢カブルモ@ダイブ ゆうかん HACDSv
★夢カブルモ@ダイブ ゆうかん HABCSv
★夢カブルモ@タイマー ゆうかん HACDSv
★夢カブルモ@ヒール ゆうかん HACDSv
★ポッチャマ@モンスター いじっぱり げきりゅう HBCDSv

理想個体
★夢バッフロン@ゴージャス フル遺伝 いじっぱり C抜き5V
★夢ヒメグマ@ドリーム フル遺伝 いじっぱり C抜き5V
★夢ウパー@ドリーム フル遺伝 のんき S抜き5V
★夢ウパー@ドリーム フル遺伝 わんぱく C抜き5V
★夢カブルモ@ダイブ フル遺伝 いじっぱり 6V
★夢カブルモ@プレミア フル遺伝 いじっぱり C抜き5V
★夢チョボマキ@ダイブ フル遺伝 おくびょう A抜き5V
★ガーディ@ルアー フル遺伝 ひかえめ / おだやか A抜き5V
★夢ポッチャマ@モンスター フル遺伝 いじっぱり C抜き5V / 6V

欲しいモノ

カゴのみ@1個

メッセージ

交換ソフト AS フォルティス

対応出来る時間
平日 21時〜
土日 20時〜

コピー・改造などに関わった方、
それを容認しているサイトを利用されている方などはお断りします
また評価に不安がある方、挨拶・評価の無い方、フレコ記載のない方もです
気持ちの良いお取り引きが出来ればと思います
よろしくお願いします

投稿日時 : 2016/09/28 14:29

最終更新日時 : 2016/09/29 05:44

スポンサーリンク

コメント(2件)

amiami1307124@amiami130712/蛇
すいませんm(_ _)m

先に交換を希望されていた方がいました(>人<;)

本当にすみませんでした。またの機会がありましたら是非よろしくお願いします。
評価78%(9人)
16/09/28 19:26
amiami1307123@amiami130712/蛇
初めまして、こんばんは(^ ^)

提供はカゴのみで希望は色ガルーラです。

宜しければご検討お願いしますm(_ _)m
評価78%(9人)
16/09/28 19:24

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク