ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ドリボ夢ズガイドス 出)自己産色違い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※全てNN変更可能・フル遺伝
国際孵化で産まれた色カブルモ
<性格はゆうかんorいじっぱり/5V(非理想)>
・夢・ダイブボール♂
・通常・ダイブボール♂
・夢・ダイブボール♀
・通常・ネストボール♀
・夢・ヒールボール♂
・夢・タイマーボール♀
・通常・リピートボール♀
・通常・ダークボール♀

★色違いガルーラ@レベル D抜け5V
★色違いチョボマキ@ダイブ C抜け5V

欲しいモノ

ドリボ@夢ズガイドス♀(遺伝あれば嬉しいです)

メッセージ

交換ソフト AS フォルティス

対応出来る時間
平日 21時〜
土日 20時〜

コピー・改造などに関わった方、
それを容認しているサイトを利用されている方などはお断りします
挨拶・評価の無い方、フレコ記載のない方もです
気持ちの良いお取り引きが出来ればと思います
よろしくお願いします

投稿日時 : 2016/10/14 21:06

最終更新日時 : 2016/10/17 17:49

スポンサーリンク

コメント(7件)

trebleclef11057@trebleclef1105/てったー
交換ありがとうございます^ ^今回も迅速な対応ありがとうございます!ミクルのみまで付けて頂き、大変感謝しています(^ ^)運び屋のウリムーはフル遺伝ブレボ個体です。良かったら使って下さい。所持済みであれば、ミラクルの種にでもして下さればと思います。また機会があればよろしくお願いします^_^国際孵化、頑張って下さいね!
良い評価(116人)
16/10/16 22:07
miiikoi6@miiikoi/チョコボール
交換ありがとうございました。
お渡しした子に間違いは無かったでしょうか
ウリムーもありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(71人)
16/10/16 22:06
trebleclef11055@trebleclef1105/てったー
了解しました!意地っ張りでお願いします^_^
良い評価(116人)
16/10/16 21:56
miiikoi4@miiikoi/チョコボール
帰宅しました、こんばんわ
22時くらいに交換お願い出来ますか?
夢ダイブ♀はゆうかんといじっぱりのどちらが良いでしょうか
良い評価(71人)
16/10/16 21:41
trebleclef11053@trebleclef1105/てったー
本当ですか!?ありがとうございます!是非そのようにお願いしたいです。NNはデフォルトで大丈夫です^ ^交換可能時間は、本日であれば、21:30〜24:00が交換可能時間です。
良い評価(116人)
16/10/16 13:17
miiikoi2@miiikoi/チョコボール
お返事遅くなり申し訳ありません。
色カブルモ
・夢タイマー♀ ゆうかん B抜け5V
・夢ダイブ♀ ゆうかん D抜け5V / いじっぱり B抜け5V

王冠使えばまぁ使える個体だとは思います
良ければ両方とも貰って下さっても大丈夫ですよ
BOXで使われず可愛そうなので
ご検討宜しくお願い致します。
良い評価(71人)
16/10/16 10:26
trebleclef11051@trebleclef1105/てったー
こんにちは!先日はお世話になりました^ ^ドリボ夢♀ズガイドス(吹き飛ばし、のろい、噛み砕く、睨み付ける)提供可能です!

希望ですが、カブルモの夢・タイマーボール♀か夢・ダイブボール♀のどちらにしようか迷っています。もし可能であれば、2体の性格とVの抜け箇所を教えて下さると嬉しいです。

ご検討よろしくお願いします。
良い評価(116人)
16/10/15 12:01

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク