ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

メモ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

メモ

欲しいモノ

メモ

メッセージ

マナーの悪い方とは交換はしませんトラブルの元ですから!。
(アイテムもフル遺伝でも無い挙げ句に卵3個
よこして詐偽まがいに合いました!。)

投稿日時 : 2016/10/18 09:43

最終更新日時 : 2017/09/15 08:42

スポンサーリンク

コメント(94件)

hinoegksn180107@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
りんな様

交換ありがとうございました。
こちらからお渡しした個体は大丈夫だったでしょうか?

多くの個体でお時間かかった上に、
最後少しこちらのバタバタで、
ボタンが押せなくて失礼しました。
引き続きカブト三匹の孵化作業に励みます。
どうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(189人)
16/11/15 23:15
FlEGMON0810106@FlEGMON0810/りんな
みやちょんさん

こんばんは(*^^*)
交換ありがとうございました。
個体確認下さい<(_ _*)>
こちらは大丈夫でした。
お土産もありがとうございました(*^^*)

また機会あればよろしくお願いします<(_ _*)>
良い評価(94人)
16/11/15 23:11
yuma1302111105@yuma1302111/みやちょん
りんな様

交換ありがとうございます。すべて理想通りの子でした。
先日は時間を守れなく申し訳ありません。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(34人)
16/11/15 23:10
FlEGMON0810104@FlEGMON0810/りんな
がっちさん

交換ありがとうございました。
個体大丈夫でした(〃∇〃)

シキジカ♀姿だけで大した子じゃないのでお土産を着けました。

また機会有れば(そのうち有りますけど( ̄▽ ̄;))
よろしくお願いします<(_ _*)>
良い評価(94人)
16/11/15 22:53
hinoegksn180103@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
>101
りんな様

御承諾ありがとうございます。
それでは22:30に宜しくお願い致します。
ですね、数が長いので頑張りましょう^ ^
良い評価(189人)
16/11/15 19:23
FlEGMON0810102@FlEGMON0810/りんな
みやちょんさん

こんばんは(*^^*)
今日の23時で大丈夫だと思うですけど、前の方の交換が数が多いので23時すぎたらすいません<(_ _*)>

それでは時間になりましたらよろしくお願いします<(_ _*)>
良い評価(94人)
16/11/15 19:22
FlEGMON0810101@FlEGMON0810/りんな
がっちさん

こんばんは(*^^*)
交換22時半以降でお願いします。と言うところでした( ̄▽ ̄;)なのでこちらも助かります(〃∇〃)

数が多いので長い交換になりそうですがよろしくお願いします<(_ _*)>
良い評価(94人)
16/11/15 19:17
hinoegksn180100@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
>97
りんな様

昨夜はこちらの勝手で失礼しました。
ご寛容頂き感謝申し上げます。
中々人生思う通りにいかないです_(:3」z)_

改めまして、交換時間について、
本日22:30は如何でしょうか。
ご都合わるい場合は、
20:30以降のお時間でご指定下さい。

お手数おかけしますが宜しくお願い致します。
良い評価(189人)
16/11/15 17:12
yuma130211199@yuma1302111/みやちょん
りんな様

大変申し訳ありません。こちらが寝落ちしてしまいました。交換時間ですが15日の23時にお願いできますか。
本当にすみません。
良い評価(34人)
16/11/15 01:28
FlEGMON081098@FlEGMON0810/りんな
みやちょんさん

こんばんは(*^^*)
今、居ますか(・_・?)
23時半まで待ちますが、それすぎたら明日になります。すいません<(_ _*)>
良い評価(94人)
16/11/14 23:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク