ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)意地ネッコアラinフレンド

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ネッコアラ 意地っ張り in フレンドボール
絶対ねむり C不問5V
歌う以外全て遺伝
(甘える、じゃれつく、願い事)

3体いますので交換も3体までを考えています

欲しいモノ

孵化あまり 理想個体もしくは有効箇所4Vなど

フカマル、ギャラドス、ヤヤコマ、コイル、ジャラコ、ネッコアラ、ヒドイデは厳選済みですので他でお願いします。

メッセージ

こちら提供個体が3体しかいないため3体までしか交換できません。
Twitter等でリプを送る可能性があります。
午前中以外であれば交換等対応できます。
宜しくお願い致します(・v・`)

投稿日時 : 2016/11/30 15:57

最終更新日時 : 2016/12/01 13:08

スポンサーリンク

コメント(11件)

800808011@8008080/800
確認できました
ありがとうございました
良い評価(16人)
16/11/30 20:58
ankoa15010@ankoa150/あんこ
800さん、関野さん、交換お願いします(・v・`)
フレコ1048-9274-6651ですので
潜っていますので申請していただけると助かります
時間指定がある場合はコメント残してもらえればその時間に潜りますので。
良い評価(36人)
16/11/30 20:30
fumasymphony379@fumasymphony37/関野楓馬
HABDがv sはすごくいい 意地テクニのストライクと交換できますか?
遺伝先としても使いたいので、オスだとありがたいです!
評価なし
16/11/30 20:15
80080808@8008080/800
はじめまして 自分の
しんちょう C抜け ベトベター(くろいまなざし のろい かげうち たくわえる)
交換していただけないでしょうか?
良い評価(16人)
16/11/30 20:08
nosupon7@nosupon/のっす
交換可能になりました〜( ´ω` )/

お時間できましたらご連絡おねがいします。
評価なし
16/11/30 19:54
nosupon6@nosupon/のっす
はーい( ´ω` )/
では後ほど
評価なし
16/11/30 17:16
ankoa1505@ankoa150/あんこ
了解しました!ではまた20時ごろお願いします!
良い評価(6人)
16/11/30 17:12
nosupon4@nosupon/のっす
フレコは
2964ー9968ー1233
トレーナー:のすぽよ

ですじゃ( ´ω` )/
評価なし
16/11/30 17:11
nosupon3@nosupon/のっす
では夜の8時頃にお願いしても大丈夫でしょうか?
評価なし
16/11/30 17:08
ankoa1502@ankoa150/あんこ
こんにちは!ニューラ是非希望させていただきます(・v・`)
交換時間の希望などございますか?
良い評価(6人)
16/11/30 16:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク