ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)仏産さみしがりフェローチェ ACS 求)理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

フェローチェ ACSV ほか低め NN変更可

欲しいモノ

ひかえめアシマリ ひかえめヒトツキ 陽気夢イワンコ の理想個体が特に希望 それ以外も欲しいのがあるかもしれないのでこれどうですかなどと言ってくれれば考えます。

メッセージ

かなり妥協しているためレートは低め(こちら1:2〜3)を考えております 

投稿日時 : 2016/12/13 22:05

最終更新日時 : 2016/12/13 22:49

スポンサーリンク

コメント(7件)

geroken_kansatu7@geroken_kansatu/げろ研観察担当
>>6 交換ありがとうございました 個体値大丈夫でした
良い評価(8人)
16/12/13 22:49
fuckpakupakuman6@fuckpakupakuman/ちゅうヤ
交換ありがとうございました
良い評価(29人)
16/12/13 22:47
fuckpakupakuman5@fuckpakupakuman/ちゅうヤ
オンなってますがちょっとだけまってください
良い評価(29人)
16/12/13 22:40
geroken_kansatu4@geroken_kansatu/げろ研観察担当
>>4 22:40了解です。

フェローチェとほか2体適当なもの用意します
良い評価(8人)
16/12/13 22:36
fuckpakupakuman3@fuckpakupakuman/ちゅうヤ
アシマリは遺伝無しなので4V♀用意します。交換22:40分からどうでしょうか?
良い評価(29人)
16/12/13 22:33
geroken_kansatu2@geroken_kansatu/げろ研観察担当
>>1 ありがとうございます

アシマリは遺伝技ありますか? ありならば5V なければ♀の4Vを頂きたいです。 

ヒトツキ イワンコありがとうございます。 
良い評価(8人)
16/12/13 22:31
fuckpakupakuman1@fuckpakupakuman/ちゅうヤ
S以外Vの♀ヘビボひかえめヒトツキと陽気理想ムンボイワンコだせます
アシマリは4Vなら腐るほどありますが少し時間をいただけたら5Vもつくれます
良い評価(29人)
16/12/13 22:22

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク