ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ふしぎキッチン代行 (出)BPアイテム、ポイマ

あげるモノ

ふしぎキッチンによるレベル上げ代行。
ふしぎディナー+ふしぎバイキングを1回ずつ行っていただきます。

欲しいモノ

以下のいずれかからお選び下さい。

・任意のBPアイテム2つまで
・ポイントマックス×2

メッセージ

できれば本日中にお願いできればと思います。
ご希望に添える方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

※誠に勝手ながら先着1名とさせていただきます

投稿日時 : 2016/12/24 10:01

最終更新日時 : 2016/12/24 10:08

スポンサーリンク

コメント(7件)

inteltadokoro7@inteltadokoro/インテル田所
>>5
お時間きましたのでFC登録とフェスinお願い致します。
最初にこちらからアイテムをもたせたポケモン2匹をお渡ししますので、確認の上テッカグヤのレベル上げをお願い致します。
完了しましたら再度連絡いただければと思います。
良い評価(21人)
16/12/24 21:03
inteltadokoro6@inteltadokoro/インテル田所
>>5
畏まりました、それでは時間になりましたら再度こちらの掲示板にて宜しくお願いします。
良い評価(21人)
16/12/24 11:06
afxa14205@afxa1420/リンタロ@ポケモン垢
ありがとうございます!

ボーマンダナイトとギャラドスナイトをお願い致しますm(_ _)m
良い評価(23人)
16/12/24 11:01
inteltadokoro4@inteltadokoro/インテル田所
>>3
了解しました、では21時からでお願い致します。
ご希望のアイテムを伺いたいのですが、どちらがよろしいでしょうか?
良い評価(21人)
16/12/24 10:55
afxa14203@afxa1420/リンタロ@ポケモン垢
申し訳ございません!
現在外出中ですので、今夜21時頃からはご都合いかがでしょうか?
良い評価(23人)
16/12/24 10:49
inteltadokoro2@inteltadokoro/インテル田所
>>1
ありがとうございます!
もしよければ早速今からお願いできればと思うのですが、大丈夫でしょうか?
良い評価(21人)
16/12/24 10:07
afxa14201@afxa1420/リンタロ@ポケモン垢
はじめまして!

代行させていただきたいですm(_ _)m
良い評価(23人)
16/12/24 10:04


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク