ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢リオル 出)BPアイテムなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BPアイテム(カプセル、メガストーンなども可能です。)

欲しいモノ

夢理想リオル。AかC抜け5~6vで
性格は臆病(A抜け)か陽気(C抜け)、
バレパン、しんくうは遺伝の個体でお願いします。

ボールは特に気にしませんが、
ヘビボ入りなら不思議なアメを一つ追加でお渡しします。

メッセージ

レートはBP64かカプセル1:1でお願いします(カプセルは日変わりで入手可能なため)。
こちらはすぐにでも用意可能です。

気軽にコメントください!

投稿日時 : 2017/01/10 07:54

最終更新日時 : 2017/01/10 09:08

スポンサーリンク

コメント(11件)

kozima_ito11@kozima_ito/アルエット
個体値など諸々問題無しです!
改めて交換していただきありがとうございました。
良い評価(18人)
17/01/10 09:04
tea_poke10@tea_poke/はる
>>9
交換ありがとうございました!
リオルに不備がありましたらお知らせくださいな
良い評価(65人)
17/01/10 09:02
kozima_ito9@kozima_ito/アルエット
交換ありがとうございました!
また機会があれば、よろしくお願いいたします。
良い評価(18人)
17/01/10 09:01
tea_poke8@tea_poke/はる
>>7
こちらからも見えないので潜り直しますね
良い評価(65人)
17/01/10 08:59
kozima_ito7@kozima_ito/アルエット
こちらからは見つからないです…
申請よろしくお願いします。
良い評価(18人)
17/01/10 08:57
kozima_ito6@kozima_ito/アルエット
承知しました。
こちらも今から潜ります。
良い評価(18人)
17/01/10 08:54
tea_poke5@tea_poke/はる
>>4
では今からお願いします、NN変更次第潜りますね
TNはぼたもちになります
良い評価(65人)
17/01/10 08:52
kozima_ito4@kozima_ito/アルエット
NNは素、もしくはリオでお願いします。
私は午前ならいつでも大丈夫です。

早い方が良いので、準備が整い次第交換したいと思います。
良い評価(18人)
17/01/10 08:49
tea_poke3@tea_poke/はる
>>2
ウルボ個体ですね、かしこまりました
こちらは今日であれば何時でも交換大丈夫ですm(_ _)m
もしNNの希望ありましたらお願いします
良い評価(65人)
17/01/10 08:46
kozima_ito2@kozima_ito/アルエット
もちさん、初めまして。

どちらも欲しいくらいの魅力的な個体ですね!
複数遺伝が欲しいので、飛び膝蹴りウルボ入りの個体を希望します。
カプセル希望了解しました。すぐにでも交換可能です。

時間指定よろしくお願いいたします。
良い評価(18人)
17/01/10 08:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク