ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ストアボール所持リスト

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢特性可能な場合は全て夢特性で提供可能です。
(スーパー・ハイパー・プレミア・タイマー・リピート・ネスト・ネット・ダイブ・ゴージャス・ヒール・クイック・ダーク)
何も書いてない場合は上記の12種すべて所持

御三家
フシギダネ
ヒトカゲ
ゼニガメ

チコリータ
ヒノアラシ
ワニノコ

キモリ
アチャモ
ミズゴロウ

ナエトル
ヒコザル
ポッチャマ

ツタージャ
ポカブ
ミジュマル

ハリマロン
フォッコ
ケロマツ

欲しいモノ

化石
アノプス
オムナイト
カブト
ズガイドス
タテトプス
プテラ
プロトーガ
リリーラ

メッセージ

その他

シキジカ春
シキジカ夏
シキジカ秋
シキジカ冬
バケッチャ特大
ロトム
ポリゴン
ニドラン

投稿日時 : 2017/01/20 04:00

最終更新日時 : 2018/07/31 03:05

スポンサーリンク

コメント(11件)

oyassan211@oyassan2/いぶし
fortissimo様

交換有難うございました!
頂いた子達に間違いはありませんでした。こちらから送った子に間違いはないようでホッとしました。

そちら様のお忙しいのは十分承知しておりますので時間については気になさらないで下さい、こちらも気にしておりませんので(^^)

今回は有難うございました、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
良い評価(203人)
17/01/23 18:33
fortissimo612510@fortissimo6125/fortissimo
いぶし様

交換ありがとうございました。
いただいたポケモン問題ありませんでした。
お渡ししたポケモンに不備がありましたらご連絡ください。

約束の時間を過ぎてからの時間変更申し訳ございませんでした。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(172人)
17/01/23 18:30
fortissimo61259@fortissimo6125/fortissimo
いぶし様

18:30頃から交換了解しました。
時間になりましたらよろしくお願いします。
良い評価(172人)
17/01/23 16:36
oyassan28@oyassan2/いぶし
fortissimo様

こんにちは、お忙しい中わざわざご連絡有難うございました。
それではお言葉に甘えさせて頂き、18:30頃からの交換をお願い出来ますでしょうか。
ご検討頂けますれば幸いに思います。どうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
17/01/23 15:24
fortissimo61257@fortissimo6125/fortissimo
いぶし様

時間過ぎての連絡申し訳ございません。

急用ができてしまい交換できなくなってしまいました。
17時以降でしたら交換できますのでご都合の宜しい時間連絡いただけたらと思います。
良い評価(172人)
17/01/23 15:13
oyassan26@oyassan2/いぶし
fortissimo様

お時間になりましたのでオンラインでお待ちしております。そちら様のご都合の宜しいタイミングでお声掛け頂ければと思います。
それではどうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
17/01/23 15:02
fortissimo61255@fortissimo6125/fortissimo
いぶし様

23日15時了解しました。

交換にはアルファサファイアを使用します。
TNはアケディアです。

時間になりましたらよろしくお願いします。
良い評価(172人)
17/01/22 00:00
oyassan24@oyassan2/いぶし
fortissimo様

こんばんわ、お返事有難うございました。こちらからの返信が遅れました事お詫び申し上げます。

そして捕獲作業お疲れ様でした、お仕事お忙しい中有難うございました。
それではご提示頂いた交換のお時間の中で23日15時頃からでお願い出来ますでしょうか。

なにかとお手数おかけしますがご検討頂けますれば幸いに思います。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
17/01/21 23:48
fortissimo61253@fortissimo6125/fortissimo
いぶし様

お待たせしました。
6? ひかえめ Hi6V
6V ようき Yo6V
捕獲完了しました。

交換可能時間ですが
22日1時〜4時
23日1時〜4時、15時以降
24日0時〜4時
です。交換可能な時間が深夜ばかりで申し訳ございません。
よろしくお願いします。
良い評価(172人)
17/01/21 02:10
fortissimo61252@fortissimo6125/fortissimo
いぶし様

はじめまして、こんばんは
返信遅くなり申し訳ございません。

是非交換お願いします。

6V ひかえめ
6V ようき
了解しました。

これから捕獲しますので捕獲完了しましたら連絡させていただきます。
良い評価(172人)
17/01/21 00:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク