ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 臆病夢ツタージャ 求 努力値リセット

あげるモノ

臆病夢ツタージャを差し上げます。
へびにらみ遺伝してます。

欲しいモノ

ドリュウズの努力値を全てリセット頂きたいです。

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/02/07 21:59

スポンサーリンク

コメント(9件)

nedo_239@nedo_23/nedo23
交換ありがとうございましたー

特性OKでした。また機会があればよろしくお願いします
良い評価(37人)
17/02/07 23:09
h12t218@h12t21/スノーワンダーランド。
この度は迅速な対応、交換頂きありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします!
良い評価(23人)
17/02/07 23:07
nedo_237@nedo_23/nedo23
リセット終わりましたので再び潜ります
良い評価(37人)
17/02/07 23:05
h12t216@h12t21/スノーワンダーランド。
努力値リセットが終わり次第、再度お声掛け頂けると助かります!
よろしくお願いします!
良い評価(23人)
17/02/07 23:02
nedo_235@nedo_23/nedo23
はい、では潜りますねー
良い評価(37人)
17/02/07 22:58
h12t214@h12t21/スノーワンダーランド。
お待たせ致しました。
いつでも交換可能です!
良い評価(23人)
17/02/07 22:43
nedo_233@nedo_23/nedo23
わかりました

準備ができましたらツイッターかここに書き込みお願いしますね
良い評価(37人)
17/02/07 22:15
h12t212@h12t21/スノーワンダーランド。
コメントありがとうございます!

ごめんなさい、今ちょっと外出しておりますので、23時頃で如何でしょうか。
良い評価(23人)
17/02/07 22:14
nedo_231@nedo_23/nedo23
こんばんは。努力値リセット代行します

今からの交換でも大丈夫ですか?
良い評価(37人)
17/02/07 22:10


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク