ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【配布】分け有りのシキジカの卵。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢夏シキジカのオシャボ作って居て
夢親にした子のボールが大量に出てしまって(^_^;)
なので配布します。

まだ卵状態なので夢が入ってるか分かりません(´・c_・`)
遺伝が保護色、かぎ分ける、バトンタッチ、光合成

それでも良いと言う方よろしくお願いします<(_ _*)>
ボールはヒルボです50匹近く居ます(^_^;)
皆様のお陰で24匹になりました。
ありがとうございます<(_ _*)>

欲しいモノ

何でも良いです。
何が入ってるか分からないので(^_^;)
希望としてオシャボ♂でしたら嬉しいです。

メッセージ

お一人様3匹以上でお願いします<(_ _*)>
大量引き取りも大歓迎です。

出来たら自己産でお願いします<(_ _*)>
出来なかった良いです。

夢が入ってる無くても文句を言わないで下さい。
割って無いので中身が分からないのです( ;∀;)

よろしくお願いします<(_ _*)>

投稿日時 : 2017/03/07 08:43

最終更新日時 : 2017/03/09 18:42

スポンサーリンク

コメント(15件)

FlEGMON081015@FlEGMON0810/りんな
>>14
引き取りありがとうございました。
楽しんで割ってくれるそれは良かったです(〃∇〃)

また機会有ればよろしくお願いします<(_ _*)>
良い評価(94人)
17/03/07 22:20
engawaiai14@engawaiai/えんがわ(ポケモン)
交換ありがとうございました!楽しみにしながら割りますね笑 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
良い評価(28人)
17/03/07 22:17
FlEGMON081013@FlEGMON0810/りんな
>>12
準備出来たので大丈夫です。
よろしくお願いします<(_ _*)>
良い評価(94人)
17/03/07 22:08
engawaiai12@engawaiai/えんがわ(ポケモン)
この後からでしたら何時でも可能ですのでご都合がよろしい時にお声掛け下さい。よろしくお願い致します。
良い評価(28人)
17/03/07 21:50
FlEGMON081011@FlEGMON0810/りんな
>>10
引き取りありがとうございます(*^^*)
夢っ子さんが生まれてくれると良いですね(〃∇〃)
また機会有ればよろしくお願いします<(_ _*)>
良い評価(94人)
17/03/07 20:11
jackpot89jm10@jackpot89jm/ねお
交換ありがとうございました(*^^)生まれて来る子を楽しみにしてます。またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(14人)
17/03/07 20:09
FlEGMON08109@FlEGMON0810/りんな
>>6
こんばんは(*^^*)
シキジカ引き取りありがとうございます。
5匹ですね。了解です
時間の方がですがどうします(・_・?)
良い評価(94人)
17/03/07 19:12
FlEGMON08108@FlEGMON0810/りんな
>>7
引き取りありがとうございました。
当たりが入ってると良いですね(*^^*)
また機会有ればよろしくお願いします<(_ _*)>
良い評価(94人)
17/03/07 19:07
pokeY_rain12907@pokeY_rain1290/Aile♪
>>4
ありがとうございます(((o(*▽*)o)))
良い評価(14人)
17/03/07 19:04
engawaiai6@engawaiai/えんがわ(ポケモン)
はじめまして。シキジカの卵を5匹ほど引き取らせていただきたいです。ご検討いただければ幸いです。
良い評価(28人)
17/03/07 18:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク