ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)やみのいし 出)意地っ張り威嚇理想個体コリンク

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

意地っ張り威嚇理想個体コリンク

欲しいモノ

やみのいし

メッセージ

<対応可能な時間>
今日の10時までです

交換に使用するソフトは ポケモンsm です

皆さん宜しくお願いします。

投稿日時 : 2017/05/10 21:01

最終更新日時 : 2017/05/10 22:03

スポンサーリンク

コメント(5件)

Giru155995@Giru15599/ぎる
>4
こちらは21:40でも全然構いませんよ。
個数は1個で平気ですよ。
良い評価(7人)
17/05/10 21:35
bn_kabi_CC4@bn_kabi_CC/若升(わかます)
21:40頃可能ですか?あと必要な個数はいくつでしょうか??
良い評価(60人)
17/05/10 21:32
Giru155993@Giru15599/ぎる
>1

初めまして。こんばんわ。
ではご都合のよろしい時間を教えていただけますか
良い評価(7人)
17/05/10 21:25
Giru155992@Giru15599/ぎる
>bn_waka_kabi/若升(わかます) さん

初めまして。こんばんわ。
本当ですか!ではご都合のよろしい時間を教えていただけますか。
良い評価(7人)
17/05/10 21:09
bn_kabi_CC1@bn_kabi_CC/若升(わかます)
はじめまして。出せますよ。
宜しくお願い致します。
良い評価(60人)
17/05/10 21:05

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク