ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)やみのいし 出)意地っ張り威嚇理想個体コリンク

あげるモノ

意地っ張り威嚇理想個体コリンク

欲しいモノ

やみのいし

メッセージ

<対応可能な時間>
今から22:00まで

交換に使用するソフトは ポケモンsm です

皆さん宜しくお願いします

投稿日時 : 2017/05/11 19:01

スポンサーリンク

コメント(6件)

hasumi_senpai6@hasumi_senpai/蓮海@Twitter相互フォロー募集中
こちら個体問題ありません。コリンクかわいい(>_<)
交換ありがとうございました。
良い評価(11人)
17/05/11 20:29
Giru155995@Giru15599/ぎる
>3
交換ありがとうございました。
返信が遅れたりして、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
また機会があれば宜しくお願いします。
良い評価(7人)
17/05/11 20:28
Giru155994@Giru15599/ぎる
>3
こちらも大変遅れてすみません。
今から交換してもよろしいでしょうか。
こちらフェス潜ってますのでお待ちしてます。
良い評価(7人)
17/05/11 20:23
hasumi_senpai3@hasumi_senpai/蓮海@Twitter相互フォロー募集中
返事遅れてもうしわけないです
時間の都合はそちらに合わせますので指定おねがいします
こちらすでに準備完了してフェス潜ってますのでなんなら今すぐでも交換可能です
良い評価(11人)
17/05/11 20:05
Giru155992@Giru15599/ぎる
>1
こんばんわ。ではご都合のよろしいお時間をお願いします。
良い評価(7人)
17/05/11 19:36
hasumi_senpai1@hasumi_senpai/蓮海@Twitter相互フォロー募集中
こんばんは。
やみのいし出せます。交換おねがいします
良い評価(11人)
17/05/11 19:34


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク