ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆切

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ドリボ
フシギダネ2
ゼニガメ2
ピチュー♀2
ロコン炎 氷♀1♂2
Rデイクダ♀2
アチャモ2
ミズゴロウ2
プラスル♀1
マイナン♀1
コータス♀2
ナエトル2
ポッチャマ6

ロコン ウルボ炎♀2 氷ラブボ♀2
イーブイウルボ ラブボ夢♀♂が大量
カビゴンラブボ5 レベボ3
チコリータ
ラブボ2 フレボ4 ムン スピポ レべボ ルアボ
ウルボ2 ヒール2 ネット2 プレミア10 モンボ
ヒノアラシプレミア25
ワニノコ
ヘビボ3 スピポ5 ラブボ2 ルアボ2
ヒール1 ダーク2 コータス ラブボ
ツタージャ
ヘビボ13 ルアボ2 ムン スピポ4 レベボ4
ポカブ
フレボ7 ラブボ2 レベボ3 スピボ ヘビボ
ミジュマル ラブボ多め
◇アマカジ スーパー5
ヌイコグマ ラブボ多め ヘビボ2
シズクモ♀レベボ トゲデマルレベボ♀
◇ジャラコ ムン♀1

◇メテノ(野生産)
青ヒール2 橙スーパー 緑プレミア ネスト

ここから6世代産
ピイ ドリボ♀3
ニャース♀プレミア リピート
◇カラカラ♀ ドリボ
タッツードリボ♀2♂1
カビゴン♂ ゴジャ ダイブ プレミア
チョンチー ドリボ♀2
ハリーセン ダイブ♀
◇エネコ プレミア♀
ムックル プレミア♀3
コリンク ドリボ♀
ミミロル ダイブ♀
?ヒポポタス ダイブ♀2
モグリュー ドリボ♂3
ズルック ドリボ♂
キバゴドリボ♂2
◇コマタマ ドリボ♀
ヤンチャム ゴジャ♀
ニャスパー ゴジャ♀2

◇以外フル遺伝です。(編集が追い付いてません😭)
リスト更新してないと時が有ります。
1匹以内時は希望にそれられない時が有ります<(_ _*)>

未所持のフル遺伝♂
または夢化すんでない子はこちら↓
http://twpf.jp/MADOKA00810

欲しいモノ

銀の王冠レート1 不思議な飴レート1
ポイア、レート1 。ポイマ、レート3
ガンテツボールレート4など・・・(^_^;)

アイテム関してはこんなの有りますと言って下されば相談にのります(〃∇〃)

メッセージ

6世代産はXで孵化した残りです
親名が違う子が居ますが自己産です。

挨拶をお願いします<(_ _*)>
挨拶の無い方とは・・・です。
交換際(すれ違いにならないように)
こちらから申請します<(_ _*)>

2次配布禁止します。親にして3次配布構いません。
こちらも親にして提供するかも知れません。
当たり前ですが改造、JTS産、ミラクル産は出さないで下さい。

Twitterの方で配布RTばかりされてる方は遠慮します。大事にしてくれる気がしないので。

主婦紛いなってる為に昼間は余り時間がとれません
( ´△`)
数が少ないければ夕方でも大丈夫ですが、
数が多いと22時くらいになります(^_^;)

テンプレです。
【希望】
【提供】
【その他】

よろしくお願いします<(_ _*)>

交換予定

投稿日時 : 2017/05/16 17:41

最終更新日時 : 2017/09/06 09:28

スポンサーリンク

コメント(59件)

FlEGMON081059@FlEGMON0810/りんな
>>58

こんばんは(*^^*)
交換ありがとうございました。
個体の確認お願いします<(_ _*)>
個体確認しました。大丈夫でした。

また機会有ればよろしくお願いします<(_ _*)>
良い評価(94人)
17/05/24 21:21
1234hozu58@1234hozu/ずーみん
交換ありがとうございました
個体の確認お願いします!
良い評価(21人)
17/05/24 21:18
1234hozu57@1234hozu/ずーみん
こんばんはー
よろしくお願いします!
良い評価(21人)
17/05/24 20:48
FlEGMON081056@FlEGMON0810/りんな
>54

こんにちは(*^^*)
返事遅くなりました。
今日の21時大丈夫です。
よろしくお願いします<(_ _*)>
良い評価(94人)
17/05/24 15:44
FlEGMON081055@FlEGMON0810/りんな
>>53

こんにちは(*^^*)
返事遅くなりました。
今日の18時で大丈夫です。
よろしくお願いします<(_ _*)>
良い評価(94人)
17/05/24 15:42
1234hozu54@1234hozu/ずーみん
ありがとうございます!
ちなみに今日の21時とかは大丈夫でしょうか?
良い評価(21人)
17/05/24 11:13
god_nose_yes53@god_nose_yes/氷雨
>>52
返信ありがとうございます
明日の18:00から交換お願い出来ますか?
良い評価(8人)
17/05/24 00:01
FlEGMON081052@FlEGMON0810/りんな
>>50
こんばんは(*^^*)
提供がアイテムでも大丈夫ですよ(*^^*)
交換の方ですが、明日の17時以降なら大丈夫です。
よろしくお願いします<(_ _*)>
良い評価(94人)
17/05/23 22:19
FlEGMON081051@FlEGMON0810/りんな
>>49
こんばんは(*^^*)
今日は明日病院行くのでこれで落ちます<(_ _*)>
交換の方ですが、明日なら20時以降なら大丈夫です。
よろしくお願いします<(_ _*)>
良い評価(94人)
17/05/23 22:17
god_nose_yes50@god_nose_yes/氷雨
初めまして、こんばんは
提供がアイテムで申し訳ないのですが交換お願い出来ますか?
【希望】夢ジャラコ♀
【提供】銀の王冠
よろしくお願いします
良い評価(8人)
17/05/23 21:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク