ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆連絡用 (出)オシャボ入り自己孵化理想個体、自己捕獲済一部UB等 (求)夢特性、アイテム等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ご覧頂きありがとうございます!

●レート1
オシャボ入り自己孵化理想個体(NN変更可能)

・陽気5V↑夢マンキー@フレンド、(つけあがる、アンコール、きあいパンチ、つじぎり)...♂1

・陽気5V↑夢マンキー@ヘビー、(つけあがる、きしかいせい、カウンター、つじぎり)...♀1

・陽気5V↑夢ブイゼル、(すりかえ、バトンタッチ、みずびたし、さきどり)...
 @ムーン、♂2
 @レベル、♂2

・意地っ張り5V↑夢ポチエナ@ムーン、(どくどくのキバ、さきどり、よこどり、ほしがる)...♂2

・勇敢4V↑S0夢カチコール@ダイブ、(ミラーコート、バリアー、しろいきり、じこさいせい)...♂1、♀1

・陽気5V↑夢トロピウス@ネスト、(タネマシンガン、やどりぎのタネ、リーフブレード、りゅうのまい)...♂2

・意地っ張り5V↑夢パウワウ@ラブラブ、(たくわえる、かなしばり、つららばり、ほろびのうた)...♂2

・陽気5V↑夢オドシシ@ラブラブ、(うらみ、あばれる、かなしばり、メガホーン)...♀2

鑑賞用色違い個体(NN変更可能)

〆自己野性捕獲産色違い穏やかコイキング@プレミア、(レベル17、♀)

〆自己野性連鎖捕獲産色違い頑張り屋コータス@ゴージャス、(レベル27、♀)

〆自己孵化産色違い勇敢カチコール@ダイブ、(HBCSV、特性マイペース、遺伝技有り、♀)

●レート5
自己孵化産色違い個体(NN変更可能)

〆HCDSV、色違い陽気夢キバゴ@ドリーム♂、(アイアンテール、きしかいせい、カウンター、りゅうのはどう)

〆H抜け5V、色違い陽気夢マンキー@ヘビー♀、(つけあがる、きしかいせい、カウンター、つじぎり)

〆5VHU、色違い意地っ張り夢ポチエナ@ムーン♂、(どくどくのキバ、さきどり、よこどり、ほしがる)

〆ABCDV、色違い控え目夢ゴニョニョ@ムーン♀、(じんつうりき、がむしゃら、アームハンマー、うそなき)

●レート6
自己捕獲済一部UB等(NN変更可能)

・C抜け3V、陽気カミツルギ...
 @ウルトラ、〆
 @ネスト、1
 @ゴージャス、1

・3V、やんちゃフェローチェ@ウルトラ...
 めざ霊、〆
 めざ電、〆

・A抜け3V、控え目コスモッグ@モンボ...1

欲しいモノ

●レート1
・銀の王冠(お一人様一度に最大3つまで)

●レート2
〆以下の夢特性ポケモン、個体値やボール等不問

 〆ビッパ、〆ビードル、〆ホーホー、〆ヒポポタス、〆マンタイン、〆ズガイドス、〆タッツー、〆バッフロン、〆コロモリ、〆ドードー

・ポイントマックス(お一人様一度に最大2つまで)

●レート3
・金の王冠

●レート5
・各種ガンテツボール

・マスターボール

●その他提案等も受け付けておりますので、お気軽にお申し付け下さい。

メッセージ

はじめましての方ははじめまして!
そうでない方は大変お世話になっております...!

以下は一応注意事項ですので、ご一読願います。

・交換は全てサンムーン上で行います。

・故意による改造やコピー産のご提供はご遠慮願います。

・お互いに2次配布禁止、3次配布は可能でお願い致します。

一先ず以上です。
追記等を行う事も御座いますので、ご了承願います。

・基本対応可能時間:20:30〜23:30

最後に、ここまでご一読頂き誠にありがとうございます!
お互いがやって良かった、と思えるような交換を目指しておりますので、何卒よろしくお願い致します!

●メモ

せるさん...レス1参照、別件と同時期に予定

最終更新日:6/8

投稿日時 : 2017/05/26 22:43

最終更新日時 : 2017/06/09 13:33

スポンサーリンク

コメント(65件)

10pkmn70@10pkmn/てん
交換ありがとうございました!
いただいた個体は全てバッチリでした(o^^o)
また、貴重なお土産までとってもうれしいです…!ありがとうございます。

新規孵化や、時間の変更などでご迷惑をおかけしました。
丁寧かつ柔軟に対応をしていただけ、とても助かりました…!
ぜひまた機会がありましたら、よろしくお願いします!
本日はありがとうございました。
良い評価(65人)
17/06/03 23:36
sutaminatarou0169@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
てんさん
交換ありがとうございました!こちら提供のご確認をお願い致します。

こちらはバッチリでした!と言うよりも、何だかレート分以上のものを頂いた気がしております...!(汗)本当にありがとうございます!

夜分遅くまでありがとうございました。また機会が御座いましたら、よろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/06/03 23:34
sutaminatarou0168@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
てんさん
こんばんわです!大変お疲れ様です...!

労いの言葉になっていれば良いとは思っておりましたが、少しでも何か+αに働いたのでしたら、こちらもこれ程嬉しい事はありません...!

お時間は、では予定通り23:30頃にお願い致します!
申請はこちらから送らせて頂きたいと思います。

では、本日は何卒よろしくお願い致します...!
良い評価(87人)
17/06/03 22:56
10pkmn67@10pkmn/てん
こんばんは。
ご返信、ご配慮ありがとうございます…!
また、労りの言葉もありがとうございました(>_<)おかげでがんばれました…!

本日23:30から、ぜひお願いします。
お時間近くになりましたらフェスサークルにて待機致します。
それではまた後ほど、よろしくお願いします!
良い評価(65人)
17/06/03 22:42
sutaminatarou0166@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
てんさん
こんにちはです!ご連絡頂きありがとうございます!

明日23時以降に予定変更ですね、承知致しました!急遽夜勤と言う事で、大変お疲れ様です...!

明日のお時間ですが、でしたらお言葉に甘えまして、一応23:30頃を予定とさせて頂きたいと思います。
勿論、急用等の予定変更は随時受け付けておりますので、お気軽にお申し付け下さい!

では、本日はお体にお気を付けて、是非頑張って来て下さい!また明日によろしくお願い致します...!
良い評価(87人)
17/06/02 16:36
10pkmn65@10pkmn/てん
こんにちは!
本日交換をお願いしていたものです。
大変申し訳ないのですが、本日急遽夜勤となってしまい、交換日時を1日ずらした明日へと変更をお願いできないでしょうか…?
こちらから提示したにも関わらず申し訳ありません…。
明日23時以降でしたらいつでも対応できるかと思いますので、スタミナたろうさんのご都合のよい時間をご指定いただけましたら幸いです。

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(65人)
17/06/02 15:44
sutaminatarou0164@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
ぐでおさん
追記です。
なるほどです...!TNを一度書き込んでおくべきでしたね(汗)申し訳御座いません...。

また是非よろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/06/01 20:39
sutaminatarou0163@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
ぐでおさん
交換ありがとうございました!こちら提供のご確認をお願い致します。

こちらはバッチリでした!最初の方の挙動は、お気になさらないで下さい。何か不測の出来事だと思っておりますので...!

また機会が御座いましたら、よろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/06/01 20:37
dgryhdv62@dgryhdv/ぐでお
最初気づきませんでした、すみません!
ありがとうございました!
評価100%(2人)
17/06/01 20:36
sutaminatarou0161@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
ぐでおさん
お時間が近づいて参りましたので、そちらの準備が出来次第、申請させて頂きますね!

では、よろしくお願い致します...!
良い評価(87人)
17/06/01 20:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク