ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)つららばり夢ウリムー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

GTS産タイプ・ヌル
(改造の疑いがある高個体値は除外済)

(せっかち、なまいき、おっとり、ひかえめ、ゆうかん、やんちゃ、ずぶとい、ひかえめ、おくびょう、うっかりや、しんちょう、おだやか、むじゃき、いじっぱり)のうち、どれか1匹

欲しいモノ

つららばりを覚えた夢ウリムー

メッセージ

初心者ですが、どうかよろしくお願いします!

投稿日時 : 2017/08/10 13:38

最終更新日時 : 2017/08/10 15:11

スポンサーリンク

コメント(10件)

osanok214110@osanok2141/コナソ
交換ありがとうございました。
サンのみまでつけていただいてうれしい限りです!
こちらこそまた機会があればよろしくお願い致します。
良い評価(28人)
17/08/10 15:10
twVfUajRRVCoLvN9@twVfUajRRVCoLvN/ポッキー
交換ありがとうございました
また機会がありましたら宜しくお願いします
良い評価(17人)
17/08/10 15:03
twVfUajRRVCoLvN8@twVfUajRRVCoLvN/ポッキー
少し早いですが潜ってますね、見かけ次第、申請させて頂きます
良い評価(17人)
17/08/10 14:57
B_chik_sakura7@B_chik_sakura/B地区?桜
返信ありがとうございます
かしこまりました
また機会がありましたら、是非よろしくお願いします
良い評価(28人)
17/08/10 14:29
osanok21416@osanok2141/コナソ
申し訳ございませんが、先に来られた方で締め切りたいと思いますm(_ _)m
良い評価(28人)
17/08/10 14:25
B_chik_sakura5@B_chik_sakura/B地区?桜
はじめましてこんにちは
コメント失礼します
もう募集は締め切られましたか?
まだ募集であればぜひとも交換したいです
夢ウリムーの他にご所望の孵化余りがございましたら、自分のプロフから確認していただき、そのリストの中にある個体でしたら準備できます
ちなみにムンボ夢ウリムーステロつららばりじわれ遺伝済みです
良い評価(28人)
17/08/10 14:18
osanok21414@osanok2141/コナソ
了解しました。
交換の申し込みのほうはそちらからお願い致します。
良い評価(28人)
17/08/10 14:08
twVfUajRRVCoLvN3@twVfUajRRVCoLvN/ポッキー
了解致しました、では本日15:00からの交換を希望させて頂きます
良い評価(17人)
17/08/10 14:00
osanok21412@osanok2141/コナソ
コメントありがとうございます!
7世代にていじっぱりのヌル希望ですね。
了解しました。
では、早速空いているお時間のほうをお聞かせください。
こちらは夜10時以降でなければいつでも空いてます。
良い評価(28人)
17/08/10 13:59
twVfUajRRVCoLvN1@twVfUajRRVCoLvN/ポッキー
はじめまして、こんにちは!
此方夢ウリムーを7世代ならば提供可能ですので彼方の意地っ張りタイプヌルを希望します、検討よろしくお願いします
良い評価(17人)
17/08/10 13:50

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク