ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)アゲトセレビィ、ガンテツ本体 求)ウルトラボール、ドリームボール 

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

性格不問
レート30セレビィ(アゲト) 予約有
レート50ぺラップ(コンサート)
レート15ノーマルフォルムデオキシス(オブリビア)
シェイミ(オブリビア) 交換予定
イーブィ(ブイコレ) 交換予定

レート5ガンテツボール本体

欲しいモノ

性格不問
メタモン(カーニバル) 交渉中

各レート1
フカマル、ヒトツキ、ミミッキュ、ベトベター、ラッキー、ダンバル、カラナクシ、ゴンベ、ヤヤコマ、ゴース
ウリムー、ユキワラシ、メグロコ、イシツブテ以外のウルトラボール入りの夢孵化余り

ナエトル、ヒコザル、ポッチャマ、ダンバル、アチャモ、ハスボー、ズバット、ニョロモ、ヤドン、ツボツボ、ゴニョニョ、アサナン、ナックラー、チルット、ユキワラシ、パチリス、ラルトス、ぺラップ、リオル、ムンナ、シンボラー、プロトーガ以外のドリームボール入りの夢孵化余り

メッセージ

交換につきましてですが、過去作配信ですので特にセレビィ、ぺラップにつきましてはそれなりに高見してますのでご了承ください。

また、不思議なカードのご提示ができない方とは交換を遠慮させていただきます。

募集は31日までで締め切りさせていただきます。交換はその後も対応できます。

交換時間につきましても『今からお願いします』といったことは最悪気づかないこともあるのでやめていただきたく思います。

それではよろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/08/30 16:32

最終更新日時 : 2017/09/06 17:29

スポンサーリンク

コメント(33件)

poke_massa33@poke_massa/マッサ
田井秀人様
交換お疲れさまでした。ポケモンの確認終了しました。今回もありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(22人)
17/09/06 17:29
Believe3041732@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
交換どうも有難うございました。

お仕事、お疲れ様です。個体のご確認を厳しくお願いします。特に夢ジャラゴについては特性がややこしい為、お願い致します。お約束通り、夢特性がある個体は夢特性、通常特性しかない個体は通常特性でお渡しできていると思います。

この度は、大変貴重なセレビィ様を譲って頂き有難うございました。

またの機会が有りましたら、是非宜しくお願い致します。

今日は有難うございました。
良い評価(301人)
17/09/06 17:25
poke_massa31@poke_massa/マッサ
田井秀人様
今、家に帰ってきたので、接続します。長時間になるかと思いますがよろしくお願いします。
良い評価(22人)
17/09/06 16:56
Believe3041730@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
こんばんは。

後15分後に、7世代のインターネット接続をします。

宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/09/06 16:28
poke_massa29@poke_massa/マッサ
田井秀人様
確認ありがとうございます。それでは、水曜日によろしくお願いします。何かありましたら連絡下さい。
良い評価(22人)
17/09/03 06:00
Believe3041728@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
こんばんは。

アゲトのセレビィ間違いなく希望通りです。確認できました。

性格:無邪気 という事で大変感謝します。

引き続き、宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/09/02 17:04
poke_massa27@poke_massa/マッサ
田井秀人様
返信が遅くなって申し訳ありません。
9月6日の17時からよろしくお願いします。今外出中ですので、帰り次第セレビィの情報をTwitterの方に送らせていただきます。
良い評価(22人)
17/09/01 19:26
Believe3041726@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
こんばんは!

大変遅くなりました。スレ主様のおかげで残りの孵化余りのUB個体は57匹となりました。ありがとうございます。

本題ですが、9/6の水曜日の17時からご都合如何でしょうか?

9/6がお休みになりましたので、本格的な活動休止は9/7からになります。

宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/09/01 15:47
poke_massa25@poke_massa/マッサ
田井秀人様
おはようございます。こちらが交換できる時間は以下のようになっています。
月曜日 20時から23時
火曜日 22時から23時
水曜日 17時から23時
木曜日 20時から23時
金曜日 17時から23時
土曜日 終日交換可能(2日は21時以降不可)
日曜日 終日交換可能(3日は終日不可)
となっております。そちらの都合はいかがですか?
良い評価(22人)
17/09/01 05:58
Believe3041724@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
こんばんは!

先ほどは、交換ありがとうございます。

畏まりました、確認しました所、間違いなく全て夢特性のある個体は夢特性でお渡しできます。

後でボックスの中身を入れ替えておきます。

此方は、明後日以降の17時から18時でも対応できる可能性が有ることをお伝えしておきます。

申し訳ございませんが、本日は睡眠させて頂きたく思います。宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/08/31 22:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク