ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

一次停止。11月13日編集。大量追加。出〉孵化余りの夢オシャボ。求〉未所持の夢ウルボ。フル遺伝♂、アイテムなど。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ガンテツ 夢ウルボ
ロコン ウルボ炎♀2 氷ラブボ♀2
カイロス ムン♀1♂1
イーブイラブボ♀多め ♂
カビゴン ラブボ
チコリータ フレボ2
ワニノコ スピポ♀2♂1 ラブボ ルアボ
トゲピー スピポ6 フレボ ヘビボ ルアボ
レディバ ラブボ♀2 スピポ2
アメタマ レベボ
ナックラー ムン ラブボ スピポ2
チルット ラブボ♀4 ♂9
ヒンバス ヘビボ♀1 ルアボ2
タマザラシ ラブボ2
タツベイ フレボ♀3 スピポ2 ルアボ ウルボ2
カラナクシ青 ラブボ♀1♂1ムン2
桃フレボ♀2♂1ムン♀1ウルボ2
ツタージャ ヘビボ3 スピポ ムン
ポカブ フレボ2
ミジュマル ♀8 ウルボ2
ヨーテリールアボ2
ダンゴロ ヘビボ♀2♂1
フシデ レべボ フレボ♀1♂1
クルミル フレボ♀2♂1
モンメン ラブボ♀1 ♂2 レベボ
ヤブクロン レべボ♀2 フレボ2
ゴチム ムン ラブボ ウルボ♀
ユニラン スビボ ♀ 1♂2 ムン♀1♂1
バニプッチ スビボ♀3 ヘビボ♀
エモンガ ムン♀4 ♂2 フレボ♀1 ♂1 ウルボ♀1♂1
ヒトモシ フレボ♀2
キバゴ フレボ♀ 3♂1
ヤヤコマ ヘビボ♀2♂1ウルボ
クレッフイ ラブボ2 スビボ ヘビボ ウルボ
アブリー ムン2 ウルボ2
イワンコ ルアボ2 ラブボ スピホ レべボ
ヒドイゲラブボ2
ドロバンゴ フレボ♀2
カリキリ ラブボ フレボ3
ネマシュ ウルボ
ヤトウモリラブボ2 フレボ2 ムン
ヌイコグマ ラブボ♀4 ♂1 スピポ3
スナバァ フレボ2
ナマコブシ フレボ♀2
トゲテマル ムン♀1♂3
★ネッコアラ ラブボ♀2 ♂1
ジャラコ スピポ♀3 ラブボ2

夢ドリボ
ロコン炎 ロコン氷♀1 ♂1
カモネギ
キモリ♀2♂3
アチャモ
★ナマケロ♀1♂2
ナエトル2
ポッチャマ
モンメン♀1♂1

夢ショップ
チコリータ プレミア♀3ヒール2ネット2
ヒノアラシ プレミア♀3 ヒール2
ワニノコ ダーク2
キモリ タイマー アチャモ クイック2
ミズゴロウ ダイブ2 ゴジャ ハイパー
ナエトル ヒール ダーク
ヒコザル タイマー ♀1 スーパー クイック
ポッチャマ ネスト
クマシュン ダイブ♀2
シュシュプ ヒール ダイブ

ここから6世代産の夢
ニャースリピート
イッツブテドリボ
カビゴン プレミア
ピイドリボ♀
ブビィドリボ
エネコ プレミア♀1
ムックル プレミア♀2
モグリュー ドリボ
ダルマッカ プレミア
リグレー ドリボ ♀1
ペロッパフ ヒール♀1♂1
アマルス モンボ2

特に表記してないので♂です。
(横に有るのは在庫の数です。)
新、新入りです。
基本的にフル遺伝にしてますが
なって居ない子も居ます。

リスト更新してないと時が有ります。
1匹しか居ない子は希望にそれられない時が有ります<(_ _*)>
夢化した子はBOK、バンク圧迫になるので逃がしてるので持ってません。
(通常を欲しいと云われた方が居たので)

欲しいモノ

アイテム
銀の王冠レート1、金の王冠レート4

不思議な飴、レート1
ポイア、レート1 、ポイマ、レート3
赤い糸、レート4

換金アイテム
金のたまなど 、レート1
お団子しんじゅ でかい金のたまなど 、レート2
彗星のかけらなど 、レート3

ガンテツボール(揺るぼ)
ラブボ、フレボ 、レート6
ムン、スビポ、レート4
それ以外のボール、レート2

【未所持のフル遺伝】
全てレート1

メノクラゲ
ドード
シェルダー
ホーホー
ププリン
ヒマナッツ
テッポウオ
ラクライ
ニャルマー
オタマロ

夢ウルボ
キャタピー
コラッタ両方
オニスズメ
サンド地
ププリン系
ズバット
パラス
ディクダ
ニャース両方
コダック
マンキー
ニョロモ
ワンリキー
マダツボミ
イッツブテ両方
メノクラゲ
ベトベター両方
シェルダー
スリープ
タマタマ
サイホーン
エレキット系
ブビイ系
カビゴン系
レディバ
イトマル
ウソハチ系
サニーゴ
デリバート
キャモメ
マクノシタ
パッチール
ラプカス
ムックル
コリンク
ポカブ

または夢化すんでない子、こちら↓
http://twpf.jp/MADOKA00810

夢化がすんでない子は夢でボールさえ有ってれば不問です。
アイテム関してはこんなの有りますと言って下されば相談にのります(〃∇〃)

フレサファでレディバ、バルビートを登録してくれる方を探してます。レート3〜4

メッセージ

6世代産はXとASで孵化した残りです。
親名が違う子が居ますが自己産です。

今回は国際、交換、夢化で出た孵化余りの処分のため新規孵化はしません。アイテムの運び屋さんは自己産でお願いします。自己産で有れば野生産でも大丈夫です。

挨拶をお願いします<(_ _*)>
挨拶の無い方とは・・・です。
交換際(すれ違いにならないように)
こちらから申請します<(_ _*)>
此方の内容読まれてないなって方はスルーします。

2次配布禁止します。親にして3次配布構いません。
こちらも親にして提供するかも知れません。
当たり前ですが改造、JTS産、ミラクル産は出さないで下さい。
前他人産、明らかな改造出され事があったので( ;∀;)

FC.TNが明記されてない方もご遠慮します。
明記してからにして下さい。

Twitterの方で配布RTばかりされてる方は遠慮します。大事にしてくれる気がしないので。

19時からでも出来ますが数が多いと22時くらいになります(^_^;)
21時から22時くらい迄は居ません。
交換出来ない日、水土日毎週では無いですが
出来る時も有ります。
お休み前の日は23時迄お願いします。
家事が有るので24時迄お願いします。
お願い事が多いですが(´-ω-`)

テンプレです。
【希望】
【提供】
【その他】

よろしくお願いします<(_ _*)>

投稿日時 : 2017/09/06 10:01

最終更新日時 : 2017/11/21 10:09

スポンサーリンク

コメント(222件)

FlEGMON0810230@FlEGMON0810/りんな
キウさん
こんばんは(*^^*)交換ありがとうございました。
アイテム確かに受けとりました。
個体確認お願いします。

また機会有ればよろしくお願いします<(_ _*)>
良い評価(94人)
17/11/14 22:34
ancloud_pop229@ancloud_pop/キウ@まったり人
りんな様

交換ありがとうございました。
頂いた個体は問題ありませんでした。
こちらのアイテムは大丈夫でしょうか?
良い評価(35人)
17/11/14 22:33
FlEGMON0810228@FlEGMON0810/りんな
>>227 キウさん
こんにちは(*^^*)
だから大丈夫です。
今日22時半でよろしくお願いします<(_ _*)>
良い評価(94人)
17/11/14 12:55
ancloud_pop227@ancloud_pop/キウ@まったり人
りんな様

返信ありがとうございます。
名前のミス誠に申し訳ありませんでした。
今後このようなことがないように気をつけます。
交換日程ですが、22:30でお願いします。
良い評価(35人)
17/11/13 23:06
FlEGMON0810226@FlEGMON0810/りんな
>>225 ソラネコさん
交換ありがとうございました。

また機会有ればよろしくお願いします<(_ _*)>
良い評価(94人)
17/11/13 22:55
soraneko0912225@soraneko0912/ソラネコ
>>222
交換ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
良い評価(21人)
17/11/13 22:53
FlEGMON0810224@FlEGMON0810/りんな
>>220 キウさん
こんばんは(*^^*) あの(^_^;)名前間違えてますよ。
気にしないので大丈夫ですが(^_^;)

その内容大丈夫です。明日だと22時頃予定が入ってるので22時半以降なら大丈夫です(*^^*)
良い評価(94人)
17/11/13 22:37
soraneko0912223@soraneko0912/ソラネコ
>>222
ありがとうございます^^*
そうですね!(笑)もうすぐなので準備しておきますね^^*
良い評価(21人)
17/11/13 22:35
FlEGMON0810222@FlEGMON0810/りんな
>>221 ソラネコさん

22時45分で大丈夫です。もうじきですが(^_^;)
良い評価(94人)
17/11/13 22:32
soraneko0912221@soraneko0912/ソラネコ
>>219
遅くなりましたm(。>__<。)m
22:45頃にお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
良い評価(21人)
17/11/13 22:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク