ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 準伝 有用色違い

あげるモノ


ステロ教え臆病ヒードラン
臆病ヒードラン
穏やかヒードラン
慎重ステロ教えランドロス
臆病凍える風教えスイクン
臆病ラティアス
臆病ラティオス
マスボ
めざ氷アローラサトピカ、北米エンニュート
色慎重ステロ教えヒポポタス、色陽気モクロー、色夢穏やかイーブイ、色意地っ張りクチート

欲しいモノ

アロマ有用性格色違い
特に腕白ダンゴロ系、モンメンなど探しています

メッセージ

準伝は三体、色は二体までなら出せるのでお気軽にお声掛けください。
ツイッターのdmの方が気付き易いです。

投稿日時 : 2017/10/22 22:27

スポンサーリンク

コメント(18件)

_Frog_poke_18@_Frog_poke_/ふろっぐ
>>17
了解しました
わざわざコメント返信していただきありがとうございました。
またの機会がございましたらよろしくお願いします
良い評価(11人)
17/10/26 15:35
_swa_mr17@_swa_mr/q
>>16
考え直したのですが、やはりその条件だと降ります‥
何日も交渉していたのにすみません‥
評価100%(1人)
17/10/26 13:12
_Frog_poke_16@_Frog_poke_/ふろっぐ
>>15
記載した通りオスですので交換不可能でしたら降りますが
良い評価(11人)
17/10/26 08:07
_swa_mr15@_swa_mr/q
>>14
了解しました。
ちなみに性別を教えていただけますか?
メスでしたらその条件で大丈夫です。
評価100%(1人)
17/10/26 00:49
_Frog_poke_14@_Frog_poke_/ふろっぐ
>>13 
返信の方ありがとうございます。
でしたらスイクンと色クチートをいただけますでしょうか?

本日の交換は不可能ですので明日または明後日ご都合の許す限り交換時刻の方ご提案いただいてもよろしいですか?

随時コメントに対応できるようTwitterの方フォローさせていただきます。
良い評価(11人)
17/10/25 23:40
_swa_mr13@_swa_mr/q
>>12
大丈夫ですよ〜
評価100%(1人)
17/10/25 22:18
_Frog_poke_12@_Frog_poke_/ふろっぐ
>>10
返信の方大変遅れまして申し訳ございません。

もう1つ質問ですが、準伝説1体と色1体の交換は可能でしょうか?

我ながら自分勝手なコメントですが、ご返信いただけたらと思います。 よろしくお願いします
良い評価(11人)
17/10/25 21:45
025x310411@025x3104/祈音 結璃
初めましてこんにちは。
無邪気色ピチュー@ラブボ提供可能です。めざパ色理想を粘る過程で3体余り色違いが出たので、夢特性と通常特性のどちらでも出せます。
こちらは色違いモクローを希望します。観賞用目的のため個体値等は気にしません。

ご検討お願いします。
良い評価(28人)
17/10/24 16:06
_swa_mr10@_swa_mr/q
>>8
7世代産なので覚えてないです‥

>>9
了解しました。パチリスの性格教えていただけますか?
評価100%(1人)
17/10/24 15:59
xeNO9T6gUXCAVze9@xeNO9T6gUXCAVze/いざよい
めざ氷じゃないですね…
他ですとパチリスとかありますね
評価100%(1人)
17/10/24 02:33

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク