ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ショップボール化石、ショップボール御三家 出)ドリボ夢ポケモン、コンペボールポケモン、ラブボ、マスボ、ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)
ドリボ夢ポケモン(コンプ済み)(レート0.5)
コンペボールポケモン(コンプ済み)(レート0.5)

ネットボール夢ミズゴロウ(レート1)
ネット、プレミア、ヒール、ダイブ、ハイパー夢ポッチャマ(レート1)
ゴージャス夢ナエトル(レート1)
ダイブ、ゴージャス夢プテラ(レート1)
タイマー夢カブト(レート1)

ラブボ(レート8)
マスターボール(レート8)
ポイマ(レート2)
銀冠(レート1)

欲しいモノ

求)
(出)に記載したショップボール化石、御三家以外のショップボール化石、御三家ポケモン。通常特性で構いません。
御三家ポケモンはミズゴロウ、キモリ、アチャモ、ポッチャマ、ナエトル、ヒコザルのショップボールを求めています。(化石、御三家共にレート1)

メッセージ

大量交換歓迎しますのでよろしくお願い致します。

投稿日時 : 2017/10/27 09:08

最終更新日時 : 2017/11/04 00:16

コメント(19件)

10pkmn19@10pkmn/てん
交換ありがとうございました!
お譲りいただいた個体、アイテムどちらも間違いありませんでした(*^^*)
お送りした個体に間違いなどありましたら、お手数ですがご連絡下さい。
ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いします*
良い評価(65人)
17/10/28 18:15
gensenman18@gensenman/サブ
>>16てん様。
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(19人)
17/10/28 18:15
gensenman17@gensenman/サブ
>>16てん様。
承知致しました。
18時10分より交換お願いします。
FCは表示されているもので大丈夫です。
TNはサブ です。
よろしくお願い致します。
良い評価(19人)
17/10/28 17:57
10pkmn16@10pkmn/てん
こんばんは!
ご返信遅くなり申し訳ありません。
ご連絡ありがとうございます*
こちらも2匹の孵化が完了しておりますので、以降交換可能です(*^^*)
18:30から大量交換があるとのことですので、18:10ごろから交換をお願いできないでしょうか?
それ以降でも深夜まで対応可能ですので、そちらでも大丈夫です*
よろしくお願いします。
良い評価(65人)
17/10/28 17:53
gensenman15@gensenman/サブ
>>13てん様
こんばんは。
こちら只今より交換可能です。
(18時30以降大量交換の予定がありまして、2時間程交換できないと思います。時間が確定致しましたらまたお知らせ致します。)
良い評価(19人)
17/10/28 17:47
gensenman14@gensenman/サブ
>>13てん様
はい、その内容で是非交換をお願い致します。
明日の夜頃に交換をお願い致しますね(^-^)
良い評価(19人)
17/10/27 20:50
10pkmn13@10pkmn/てん
初めまして、こんばんは。
コメント失礼します。

ゴージャスボールとプレミアボールのヒコザルをご提供可能なのですが、銀の王冠1つとドリームボールのソルロック・ルナトーンと交換をしていただくことは可能でしょうか?
どちらも夢特性が存在しませんので、最初に生まれた子をいただけましたら幸いです*

また、可能であれば明日交換をお願いしたいです。
昼過ぎ以降であれば深夜まで対応可能です。

ご検討よろしくお願いします(*^^*)
良い評価(65人)
17/10/27 20:40
kuwa44212@kuwa442/桑
交換ありがとうございました。 
個体に不備がありましたらご連絡下さい。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(399人)
17/10/27 20:09
gensenman11@gensenman/サブ
>>10お時間使わせてしまい大変申し訳ありませんでした。
交換ありがとうございました。感謝致します。
良い評価(19人)
17/10/27 20:09
kuwa44210@kuwa442/桑
承知致しました。
フレンド確認できましたので、今から潜ります。
良い評価(399人)
17/10/27 20:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク