ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求】理想、育成済 出】いろいろ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

金の王冠
銀の王冠
ポイマ
ポイア
マスボ
BPアイテム

メラルバ 控え目 A抜け5V ほのおのからだ
チラーミィ ようき C抜け5V メロメロボディ
クチート いじっぱり C抜け5V かいりきバサミ
イーブイ おくびょう A抜け5V にげあし
イーブイ ひかえめ A抜け5V てきおうりょく
ミミッキュ いじっぱり C抜け5V ばけのかわ

欲しいモノ

理想個体を求めております。

キバゴかたやぶり
ココドラがんじょう

メッセージ

こちら複数出しても構いません。
ほしいものに書いた以外にもいろいろ提案してもらったら嬉しいです。

投稿日時 : 2017/11/06 21:30

最終更新日時 : 2017/11/13 01:03

スポンサーリンク

コメント(32件)

ancloud_pop32@ancloud_pop/キウ@まったり人
きみたん様

お気遣い誠にありがとうございます。
それではお言葉に甘えまして王冠を頂きます。
本日は交換ありがとうございました。
良い評価(35人)
17/11/11 23:14
miki0611kimi31@miki0611kimi/きみたん
@ancloud_pop/キウ@まったり人  さん
きんのおうかんは寝てすっぽかしたお詫びです。
個体確認できました。ありがとうございました。
良い評価(19人)
17/11/11 23:08
ancloud_pop30@ancloud_pop/キウ@まったり人
きみたん様

交換ありがとうございました。
個体の確認をお願いします。
王冠が一つ多いと思うのですがよろしかったのでしょうか?
良い評価(35人)
17/11/11 23:06
miki0611kimi29@miki0611kimi/きみたん
@ancloud_pop/キウ@まったり人 さん
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(19人)
17/11/11 23:05
ancloud_pop28@ancloud_pop/キウ@まったり人
きみたん様

それではFCにて待機しておりますのでよろしくお願いします。
良い評価(35人)
17/11/11 22:57
miki0611kimi27@miki0611kimi/きみたん
@ancloud_pop/キウ@まったり人さん

起きてます!!!
いまから大丈夫です。
よろしくお願いします。
良い評価(19人)
17/11/11 22:49
ancloud_pop26@ancloud_pop/キウ@まったり人
きみたん様

返信ありがとうございます。
突然ですがこれからの交換は可能でしょうか?
ご検討お願いします。
良い評価(35人)
17/11/11 22:38
miki0611kimi25@miki0611kimi/きみたん
@ancloud_pop/キウ@まったり人  さん
いま帰宅しましたので、本日ならいつでも大丈夫です。
お返事遅れてすいません。
良い評価(19人)
17/11/11 20:39
ancloud_pop24@ancloud_pop/キウ@まったり人
きみたん様

こんにちは。
人間ですから疲れている時もあると思いますので気にしないでください。
交換日程ですがいつごろかご都合いいでしょうか?
良い評価(35人)
17/11/11 14:14
miki0611kimi23@miki0611kimi/きみたん
@ancloud_pop/キウ@まったり人 さん
本当に申し訳ございません。
寝てしまっていました。
お詫びで何かしらのアイテム追加させて頂きます。
良い評価(19人)
17/11/10 23:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク