ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出】アイテム 求】ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

スピードボール
フレンドボール
ヘビーボール
ムーンボール
ラブラブボール
ルアーボール
レベルボール
マスターボール
金の王冠
銀の王冠
ポイマ
ポイア

各複数有り

BPアイテム

欲しいモノ

理想個体

育成済みポケモン

※配信、鑑賞用ポケモンには興味ありません。
※入っているボールも興味ありません。

メッセージ

レベル100まで育成面倒、
伝説厳選面倒、
ボールにこだわりない、

ってことで、集めていたボール、王冠を放出します。

どれくらい価値があるのか私は分かっていないため出せるものは提案をお願いします。

所持済みの場合はすいませんが、お断りします。

投稿日時 : 2017/11/08 00:51

最終更新日時 : 2017/11/13 01:03

スポンサーリンク

コメント(33件)

miki0611kimi33@miki0611kimi/きみたん
@Fumi_sama_111/Fumikiyo  さん
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(19人)
17/11/12 18:30
Fumi_sama_11132@Fumi_sama_111/Fumikiyo
きみたん様へ

個体に不備が無いからご確認下さい。
良い評価(41人)
17/11/12 18:29
Fumi_sama_11131@Fumi_sama_111/Fumikiyo
きみたん様へ

交換ありがとうございました。また機会があればどうぞよろしくお願いします。(*^^*)
良い評価(41人)
17/11/12 18:29
Fumi_sama_11130@Fumi_sama_111/Fumikiyo
それでは、お時間になりましたらよろしくお願いします。
良い評価(41人)
17/11/12 18:24
miki0611kimi29@miki0611kimi/きみたん
@Fumi_sama_111/Fumikiyo さん
了解しました。
よろしくお願いします。
良い評価(19人)
17/11/12 18:22
Fumi_sama_11128@Fumi_sama_111/Fumikiyo
少し時間がズレましたが、よければ6:25pmで如何でしょうか?
良い評価(41人)
17/11/12 18:20
miki0611kimi27@miki0611kimi/きみたん
@Fumi_sama_111/Fumikiyo  さん
遅くなりました。
いまから交換大丈夫ですか?
良い評価(19人)
17/11/12 18:17
Fumi_sama_11126@Fumi_sama_111/Fumikiyo
きみたん様へ

5:20pmまでにお返事頂け無い様ですと、大変申し訳ないですが5:45pmまで交換お待ち頂く必要があります。(5:30pmにまた別のトレードがありますので) ご了承下さい。
良い評価(41人)
17/11/12 17:10
Fumi_sama_11125@Fumi_sama_111/Fumikiyo
きみたん様へ

申し訳有りませんが、17時ジャストに別件でトレードがありますので少し難しいです。ただ、少し待って頂けましたら5:10pmに時間変更可能です。ご検討下さい。
良い評価(41人)
17/11/12 13:22
miki0611kimi24@miki0611kimi/きみたん
@Fumi_sama_111/Fumikiyo

おはようございます。
できれば早めに交換お願いしたいのですが、17時くらいじゃないと難しいですかね?
良い評価(19人)
17/11/12 10:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク