ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)伝説貸し出し

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6・7世代にて
BPアイテム1匹貸し出しにつき1個

または7世代にて持っている孵化あまり
(希望のものを出せるか分かりませんが
 一応ご提案ください)

欲しいモノ

6世代にて
ラティオス・レシラム・パルキア・トルネロス・ランドロス・コバルオン・テラキオン・ライコウ・エンテイ・ユクシー・ルギア・キュレム・ギラティナの図鑑登録

性格・個体値問いません
すぐにお返しします。

レシラム・パルキア・トルネロスは
伝説捕獲の後お返します。

メッセージ

平日は17時〜22時
土曜日は17時〜22時
日曜日は早朝と深夜を除けば
基本的に空いています。

投稿日時 : 2017/11/08 06:08

最終更新日時 : 2017/11/10 22:23

スポンサーリンク

コメント(18件)

konyami_3918@konyami_39/こにゃみ
コナソ様へ

返却ありがとうございました!
いえいえ前の交渉時間は21時だったので間違ってもしょうがないですね汗

気にしないでください!
またの機会がありましたら是非よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )
良い評価(72人)
17/11/10 22:20
osanok214117@osanok2141/コナソ
>>15
交換ありがとうございました!
なんか色々迷惑をかけてしまい
申し訳ありませんでしたm(__)m
また機会があれば
よろしくお願いします!(^_^)
良い評価(28人)
17/11/10 22:19
osanok214116@osanok2141/コナソ
>>15
あれ、てっきり21時だと思ってました。
何やってんだ、恥ずかしい...(笑)
すみません、今すぐ行きます!
良い評価(28人)
17/11/10 22:11
konyami_3915@konyami_39/こにゃみ
コナソ様へ

いえこちらの指定時間は22時なのでコナソ様は遅れてはないですね汗

今からなんですが大丈夫でしょうか?
良い評価(72人)
17/11/10 22:03
osanok214114@osanok2141/コナソ
遅れてすみません!
五分ほど前に入りました!
大丈夫ですかね?
良い評価(28人)
17/11/10 21:21
osanok214113@osanok2141/コナソ
>>12
了解致しました!
よろしくお願い致します。
良い評価(28人)
17/11/10 07:35
konyami_3912@konyami_39/こにゃみ
コナソ様へ

では本日10日の22時頃でいかがでしょう?
よろしければその時間によろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(72人)
17/11/10 01:48
osanok214111@osanok2141/コナソ
>>10
すみません!今気づきました。
21時半に行けなくて申し訳ありません。
今日はもう遅いので
勝手ながら後日にしていただいても
よろしいでしょうか?
21時頃であれば毎日空いてます。
明日でも構いません。
日をご指定お願いします。
良い評価(28人)
17/11/09 23:09
konyami_3910@konyami_39/こにゃみ
コナソ様へ

申し訳ございません、いらっしゃられない様なので次の対応時間は22時15分から24時の間になります、よろしくお願い致します(_ _)
良い評価(72人)
17/11/09 21:50
konyami_399@konyami_39/こにゃみ
コナソ様へ

ご連絡ありがとうございますm(_ _)m
21時からは別の方との交換がありますので21時半からでお願い出来ますでしょうか?
良い評価(72人)
17/11/09 20:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク