ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規〆求)バトルエージェント仲間

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

コメパン夢リオル

または孵化あまり提案してください。
あまり持ってないのですが、
可能な限りお出しします。
オシャボはあまり種類がないので、
ご期待なさらずに...

欲しいモノ

バトルエージェントの仲間の登録。
グレード10以上でお願い致します。

メッセージ

フレコ登録を行いたいと思いますので
よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2017/11/23 08:30

最終更新日時 : 2017/11/25 08:07

スポンサーリンク

コメント(37件)

osanok214137@osanok2141/コナソ
>>36
交換ありがとうございました!
また機会があれば
よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(28人)
17/11/24 19:20
onosuken3336@onosuken33/おのすけん
交換ありがとうございました!
評価100%(3人)
17/11/24 19:13
osanok214135@osanok2141/コナソ
>>34
できますよ!潜りますね。
良い評価(28人)
17/11/24 19:04
onosuken3334@onosuken33/おのすけん
>>33
今から交換出来ますでしょうか?
評価100%(3人)
17/11/24 19:03
osanok214133@osanok2141/コナソ
>>32
今日は今から22時まで空いております。
ご都合のよい時間帯をご指定ください。
良い評価(28人)
17/11/24 17:43
onosuken3332@onosuken33/おのすけん
>>30
昨日はすみませんでした。
本日のご都合お聞きしてもよろしいですか?
評価100%(3人)
17/11/24 09:13
osanok214131@osanok2141/コナソ
>>20
コメントを見落としていました。
返信遅れて申し訳ございません。
ちゃんと選べてますよ!
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(28人)
17/11/24 06:50
osanok214130@osanok2141/コナソ
>>22
すみませんが
もうすぐ就寝致しますので
交換はまた後日お願い致します。
良い評価(28人)
17/11/23 21:52
osanok214129@osanok2141/コナソ
>>22
遅くなってすみません!
今潜っておりますので
そちらから申し込みお願い致します。
良い評価(28人)
17/11/23 21:38
osanok214128@osanok2141/コナソ
>>27
交換ありがとうございました!
また機会があれば
よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(28人)
17/11/23 13:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク