ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

アチャモ孵化あまり提供します

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

USUMにて
ラブボorスピボに入った夢アチャモの孵化あまりです
(個体値不問)

欲しいモノ

ポイントアップ1つ
銀の王冠1つ
不思議な飴1つ
からどれか1つお願いします

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2017/11/27 20:38

最終更新日時 : 2017/11/28 17:50

スポンサーリンク

コメント(12件)

w0218alzlv12@w0218alzlv/しゅう
交換ありがとうございました。
アチャモに不備はありませんでした。
厳選の途中だったのでアレな個体ですみません^^;
また機会がありましたら宜しくお願いしますね。
良い評価(79人)
17/11/27 22:23
yutm_11@yutm_/ゆうたむ
>10
TN毎回すみません

交換ありがとうございました!
良い評価(78人)
17/11/27 22:22
w0218alzlv10@w0218alzlv/しゅう
交換予定の時間程となりましたので、フェスサークルに潜りますね。
前の方との交換が終わり次第申請をお願いします。
良い評価(79人)
17/11/27 22:19
yutm_9@yutm_/ゆうたむ
>8
交換ありがとうございました!
良い評価(78人)
17/11/27 22:18
forpokemontrade8@forpokemontrade/カツラ
>>7
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(52人)
17/11/27 22:17
yutm_7@yutm_/ゆうたむ
>5 >6
5番の方が早かったので5番の方が22時15分

6番目の方がそのあとに交換するということでよろしくお願いします
良い評価(78人)
17/11/27 21:20
w0218alzlv6@w0218alzlv/しゅう
>>3
では22:15からお願いしますね。

メタモンを有効活用して下さってる様で、こちらとしても嬉しい限りです^^
良い評価(79人)
17/11/27 21:08
forpokemontrade5@forpokemontrade/カツラ
>>4
返信ありがとうございます
その時間からの交換で大丈夫です
よろしくお願いします
良い評価(52人)
17/11/27 21:04
yutm_4@yutm_/ゆうたむ
>2
コメントありがとうございます
了解いたしました

交換時間ですが22時15分〜から空いてますがいかがでしょうか
良い評価(78人)
17/11/27 21:01
yutm_3@yutm_/ゆうたむ
>1
昨日はありがとうございました
早速活用させてもらってます

了解しました
交換時間22時15分からこちら空いてますがいかがでしょうか
良い評価(78人)
17/11/27 21:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク