ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募)怠けアイアント 出)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス

欲しいモノ

怠けアイアント
捕獲用なので個体値、性格は不問です。
出来ればレベルの高いポケモンを希望します。

メッセージ

基本20:00までならいつでも対応可能です。
先着の方優先とします。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/12/29 14:09

最終更新日時 : 2017/12/29 16:08

スポンサーリンク

コメント(10件)

Hibari631710@Hibari6317/柊 切絵
>>8
交換ありがとうございました!
とてもスムーズに交換させていただきありがたかったです。
良い評価(5人)
17/12/29 16:07
kuwa4429@kuwa442/桑
交換ありがとうございました。
個体に不備がありましたらご連絡下さい。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(399人)
17/12/29 16:06
Hibari63178@Hibari6317/柊 切絵
>>7
フェスサークルに潜りました
良い評価(5人)
17/12/29 16:04
kuwa4427@kuwa442/桑
お返事ありがとうございます。
はい、今から交換大丈夫です。
よろしくお願い致します。
良い評価(399人)
17/12/29 16:01
Hibari63176@Hibari6317/柊 切絵
>>5
コメントありがとうございます!
是非その内容での交換を希望します。
ただ今の交換は可能でしょうか?
良い評価(5人)
17/12/29 16:00
kuwa4425@kuwa442/桑
初めまして、こんにちは。
5世代産の育成済みでよろしければ、
レベル61の怠けアイアント提供できます。
ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(399人)
17/12/29 15:40
Hibari63174@Hibari6317/柊 切絵
>>3
了解です(^_^)
ご提案ありがとうございました。
良い評価(5人)
17/12/29 15:30
sword_blue13@sword_blue1/ブルー
すいません、ずっと探してたんですが
アイアントが消えていました
断腸の思いですが、降りさせてもらいます
良い評価(16人)
17/12/29 15:19
Hibari63172@Hibari6317/柊 切絵
>>1
返信ありがとうございます。
ポイマは2つ出せますよ。
良い評価(5人)
17/12/29 14:38
sword_blue11@sword_blue1/ブルー
はじめまして
レベル50の怠けアイアント出せます
ポイマは1個でしょうか?
良い評価(16人)
17/12/29 14:28

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク