ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

一匹につき1個銀冠
ガンテツボール入りの場合2個

※1種類のポケモンで、違う種類のガンボ入りでも、1種類しか受けつけません
〜優先度〜
ラブラブ>ヘビー>ムーン>その他

欲しいモノ

求)下記孵化あまり

カウンター・ミラコ・欠伸遺伝ミズゴロウ
滅び遺伝夢マリル
夢トサキント
夢オタチ
夢ハリーセン
夢タネボー
夢ゴニョニョ
夢プラスル
夢ゴクリン
夢サボネア
夢ザングース
夢ヘイガニ
夢リリーラ
夢ムックル
夢モンジャラ
夢カブルモ
夢アイアント
夢アマルス

メッセージ

火〜土の18時〜22時頃が空いてます。
日・祝は早朝と深夜を除き基本空いてます。
急な用事で、上記の時間内でも対応できなくなることがあります。

投稿日時 : 2018/01/28 12:49

最終更新日時 : 2018/02/26 20:54

スポンサーリンク

コメント(18件)

osanok214118@osanok2141/コナソ
>>17
交換ありがとうございました!
個体の方は間違いありませんでした。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
また機会があれば
よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(28人)
18/01/30 20:12
kuwa44217@kuwa442/桑
交換ありがとうございました。
個体に不備がありましたらご連絡下さい。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(399人)
18/01/30 20:09
osanok214116@osanok2141/コナソ
>>15
銀冠の件ですが、お言葉に甘えて2個にさせていただきます。前の方にも申し訳ないので...本当にお手数おかけしてすみませんでしたm(_ _)m
良い評価(28人)
18/01/30 20:06
kuwa44215@kuwa442/桑
こんばんは。
今から潜りますのでよろしくお願い致します。
銀の王冠は2個のままでいいですよ。
良い評価(399人)
18/01/30 20:01
osanok214114@osanok2141/コナソ
>>12
すみません!
今更なんですが銀冠の数が間違ってますね(汗)
本当は2個でした(笑)
もし変に思われたようであれば、申し訳ありませんでした。今回はこのまま3個で交換致します。
良い評価(28人)
18/01/30 16:43
osanok214113@osanok2141/コナソ
>>12
では本日の20時頃に交換よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(28人)
18/01/30 16:37
kuwa44212@kuwa442/桑
お返事ありがとうございます。
はい、3個で大丈夫です。
こちらは本日20:00以降いつでも交換可能です。
良い評価(399人)
18/01/30 08:20
osanok214111@osanok2141/コナソ
>>10
ぜひお願い致します!
銀冠3個でお間違えないでしょうか?
ご都合のよい時間帯もお教えくださいm(_ _)m
良い評価(28人)
18/01/30 07:37
kuwa44210@kuwa442/桑
初めまして、こんばんは。
夢シズクモinラブラブ提供できます。
ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(399人)
18/01/29 20:06
kerotan_poke9@kerotan_poke/ケロタン
>>7
交換ありがとうございました!
個体の方に不備がなかったでしょうか?
不備等がありましたらお手数ですが連絡お願いします。
良い評価(54人)
18/01/28 17:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク