ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ニャビー 出)メタモン・アイテム各種

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

○メタモンの乱数代行1匹
詳しくはこちらのスレッドをご覧ください。初期シードはリンク先及びプロフィール欄にリンクがありますのでそちらでご確認ください。
https://yakkun.com/bbs/trade/n175650

○アイテム各種
ポイントマックス、ぎんのおうかん、きんのおうかん

欲しいモノ

ニャビー 猫騙し遺伝 日本語ロム産
♂ならABDの3箇所がV
♀ならHSの2箇所がV
性格やその他の個体値等は不問

アイテムまたはメタモンと1:1の交換です

メッセージ

【備考】
・必ずプロフィール欄のフレコ及びTNを埋めた状態でコメントしください。
・交換はすべて7世代で行います。
・二次配布はご自由にどうぞ。
・改造歴のある方との交換をお断りさせていただく場合がございます。
・その他こちらの都合によって交換をお断りさせていただく場合がございます。
・こちらが乱数し終わった後の性格・NN等の変更は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
・トレード内容は最後までしっかりとお読みください。読んでいないと見受けられる方との交換はお断りさせていただきます。

投稿日時 : 2018/02/10 22:41

最終更新日時 : 2018/02/10 23:15

スポンサーリンク

コメント(9件)

MN1483901029@MN148390102/MN
ありがとうございました。たまたま理想個体が余っていましたので大丈夫です。メタモン問題なしです!
良い評価(34人)
18/02/10 23:15
NaitoMaia8@NaitoMaia/po
>6 @MN148390102/MNさん
交換ありがとうございました!素早いご対応で助かりました。
頂いた個体は問題ありませんでした、わざわざ理想個体ありがとうございますm(_ _)m
こちらの提供した個体に不備がございましたらどうぞお申し付けください。
良い評価(26人)
18/02/10 23:14
MN1483901027@MN148390102/MN
意地っ張りC抜け5vなはずですので個体確認お願いします
良い評価(34人)
18/02/10 23:13
MN1483901026@MN148390102/MN
分かりました。潜りますね
良い評価(34人)
18/02/10 23:09
NaitoMaia5@NaitoMaia/po
>4 @MN148390102/MNさん
少々早めですがTNぴあでオンラインで待機しておきますので、交換申請の入れ違いを防ぐためにお手数ですがそちらから交換をお申し込みいただければと思います。
良い評価(26人)
18/02/10 23:07
MN1483901024@MN148390102/MN
わかりました。よろしくお願いします
良い評価(34人)
18/02/10 22:50
NaitoMaia3@NaitoMaia/po
>1 >2  @MN148390102/MNさん
はじめまして、こんばんは。
是非交換お願いします。

ご希望のメタモン承りました。
何か突然のアクシデントさえなければ乱数はすぐに終わるので、交換時間は23:10からでお願いしたいと思いますがよろしいでしょうか?
良い評価(26人)
18/02/10 22:49
MN1483901022@MN148390102/MN
交換できる時間帯は23:10〜24:00と翌9:00〜12:00です
良い評価(34人)
18/02/10 22:47
MN1483901021@MN148390102/MN
ニャビー出せますよ。勇敢s05vメタモン希望です。ニックネームは「さいち」でお願いします
良い評価(34人)
18/02/10 22:45

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク