ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ヒードラン、ランドロス 出)ムンボ、配信ベベノム

あげるモノ

配信ベベノム厳選

ムンボ複数

ラブボも5個ほど

欲しいモノ

ヒードラン おだやか or 控えめ めざ氷以外は個体値不問

ランドロス ようき 個体値不問

メッセージ

ご提案、ご相談よろしくお願いします!

投稿日時 : 2018/03/06 08:21

最終更新日時 : 2018/03/07 00:46

スポンサーリンク

コメント(38件)

badman136738@badman1367/レモン@スマブラしたい
>>27
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします
評価94%(17人)
18/03/07 23:04
AlorhZ37@AlorhZ/アロール
ありがとうございました。こちら問題ありませんでした。
確認よろしくお願いします
良い評価(13人)
18/03/07 22:53
badman136736@badman1367/レモン@スマブラしたい
>>27
ありがとうございます。

準備できしだいもぐりますね。

よろしくお願いします
評価94%(17人)
18/03/07 22:34
AlorhZ35@AlorhZ/アロール
了解しました。DMで送ります。
はい、おだやかめざ氷個体になります。
良い評価(13人)
18/03/07 22:29
badman136734@badman1367/レモン@スマブラしたい
>>27
交換前に規定ですので自己産証明のためカードの提示をお願いします。

あとめざ氷個体でしょうか?
評価94%(17人)
18/03/07 22:05
gstr9933@gstr99/リザセグ
>>32
いえいえ、次から気を付けていただければ問題ないと思います。
こちら受け取った個体も問題ありませんでした。
また機会があれば交換よろしくお願いします。
良い評価(34人)
18/03/07 19:39
badman136732@badman1367/レモン@スマブラしたい
>>31
交換、ありがとうございました。

あ、そうだったんですね!笑
どうりで長いなーと思っていました笑

気づかないで申し訳ございません!
評価94%(17人)
18/03/07 19:28
gstr9931@gstr99/リザセグ
>>30
交換ありがとうございました。
お送りしたアイテムの数等問題ないか確認お願いします。
それとこれは余計なお世話かもしれませんが、バケッチャは交換後に進化演出が入る上に3つも新規の技を覚え、そのうち2つは上書きするかの選択が出るため大幅な時間ロスとなります。
お互いにストレスが貯まるだけなので交換の際の数合わせとしてバケッチャを使用するのはなるべくやめた方がいいかと思います。
良い評価(34人)
18/03/07 19:25
badman136730@badman1367/レモン@スマブラしたい
>>14

分かりました!
もぐります!
評価94%(17人)
18/03/07 18:30
gstr9929@gstr99/リザセグ
>>16
時間になりましたのでフェスサにて待機しますね
TN:あやちねねですので御手数ですが申請をお願いします。
良い評価(34人)
18/03/07 18:29

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク