ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

色違いズバットオークション(23日23:59まで)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タイトルの通り色違いズバットオークションです。
国際孵化産で生まれた子です。

性別:♂
性格:のんき
特性:せいしんりょく
ボール:ドリームボール
個体値:V-X-V-V-V-0
技:ふきとばし、のろい、さいみんじゅつ、ブレイブバード

現時点での最高レート:

合計レート:

欲しいモノ

レート0.5【この枠からは合計5個まで】
銀の王冠
ふしぎなアメ
ポイントアップ
16BP分のアイテム提供(アイテムは落札後こちらから指定)
こちらが未所持のドリボorサファボポケモン(この枠は提示していただいてその中でこちらが持っていない子がいた場合のみ)

レート1.5【この枠からは合計10個まで】
金の王冠
ポイントマックス

レート2.0
ラブボ・ムンボ以外のガンテツ、マスボ

レート2.5
ラブボ、ムンボ

この中から【レート2.0以上を必ず2個以上含めた】レート6.0を最低レートとします。

メッセージ

以下のルールを必ず一読した上で入札の方をお願いします。

1.オークション終了時点で1番高レートを提示してくれた方と交換いたします。最高レートはこちらが気付き次第順次更新します。
2.二次配布は禁止といたします、そのため【NN変更必須】とさせていただきます。
3.運び屋のポケモンは【必ず自己産】でお願いします。
4.【オークション終了1時間前の新規入札】はお断りします。ラスト1時間はその時点での参加者のみ入札を認めます。
5.複数個体への入札は認めますが、【交換成立後のキャンセルは一切認めません。】
6.改造の疑いがあるor改造の疑いがあるポケモンをトレードに出している(GTS産など)方、Twitterで貴重なポケモンの配布RTに参加している方、挨拶の出来ない方などはお断りさせていただきます。お断りの際にはその理由と共にコメントしますのでご了承ください。
7.入札の確認はこちらへのコメントにておこないます。
8.最高レート更新があった場合はそれまでの入札された方にTwitterでの入札ツイートにいいねでお知らせしますので、オークションが終わるまで入札ツイートの削除は行わないでください。

他に質問がある方はいつでもご連絡ください。

以下入札申請テンプレート

【提供できるアイテム】
合計レート:

投稿日時 : 2018/03/20 18:24

最終更新日時 : 2018/03/22 23:53

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク