ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ヘビボポッチャマ等 出)銀の王冠等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

銀の王冠 レート1
ポイントマックス レート4

欲しいモノ

全てレート2 個体値等不問
ヘビーボール
夢ポッチャマ 〆
夢グライガー

ラブラブボール
夢ハネッコ
夢ミズゴロウ
夢ツタージャ〆
夢ヒノアラシ

スピードボール
夢アチャモ〆

ムーンボール
夢フワンテ

メッセージ

ご観覧ありがとうございます。
23.24と家を空けますので交換は基本的に25日以降に
なるかと思います。

投稿日時 : 2018/03/21 23:45

最終更新日時 : 2018/03/27 21:27

スポンサーリンク

コメント(19件)

OmZJPCdqdX4VEPq19@OmZJPCdqdX4VEPq/サッコン@ポケ垢
>>18 こちらこそまた機会があればよろしくお願いします
評価100%(1人)
18/03/27 21:24
nikudan_poke18@nikudan_poke/肉弾
>>17 交換ありがとうございました!
個体に関してはバッチリでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(42人)
18/03/27 21:20
OmZJPCdqdX4VEPq17@OmZJPCdqdX4VEPq/サッコン@ポケ垢
交換ありがとうございました
交換したポケモンに問題はなかったでしょうか?
評価100%(1人)
18/03/27 21:08
OmZJPCdqdX4VEPq16@OmZJPCdqdX4VEPq/サッコン@ポケ垢
>>15 了解です
登録したので今から潜りますね
評価100%(1人)
18/03/27 20:59
nikudan_poke15@nikudan_poke/肉弾
>>13 潜ってますので申請お願いします!
良い評価(42人)
18/03/27 20:55
nikudan_poke14@nikudan_poke/肉弾
>>13 返信確認してすぐ寝落ちしてました、申し訳ないです。
今日の21時了解しました
良い評価(42人)
18/03/27 08:51
OmZJPCdqdX4VEPq13@OmZJPCdqdX4VEPq/サッコン@ポケ垢
>>12 返信遅れてすみません
明日の21時で大丈夫ですか?
評価100%(1人)
18/03/26 19:40
nikudan_poke12@nikudan_poke/肉弾
>>11 自分もたまにやっちゃうので大丈夫ですよ〜
今日もバイトがあるので23時からになっちゃいますけど大丈夫ですか?
明日でしたら19時以降から対応可能です。
良い評価(42人)
18/03/26 11:50
OmZJPCdqdX4VEPq11@OmZJPCdqdX4VEPq/サッコン@ポケ垢
>>9 すいません寝落ちしてましたm(__)m
20時以降ならいつでもいいですよ
評価100%(1人)
18/03/26 06:30
nikudan_poke10@nikudan_poke/肉弾
>>8  一旦落ちますねー
いつでも大丈夫ですのでご都合のつく時間等ありましたらお願いします!
良い評価(42人)
18/03/25 23:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク