ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)おしゃボ他 出)配信あまり等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己孵化産色違い・NN変更可能 

★タツベイ@フレンドボール 無邪気
遺伝:ハイドロポンプ/りゅうのまい/あばれる/ドラゴンダイブ
個体:V-V-V-V-×-V

★バクガメス@ラブラブボール 無邪気
遺伝:リベンジ/もろはのずつき/ほのおのうず/ワイドガード
個体:V-V-×-V-V-V

★ダダリン@ムーン 勇敢
遺伝:無し
個体:V-V-V-×-V-× 最遅

<配信>カード提示可能&厳選可能

https://yakkun.com/bbs/trade/n171763

カード提示不可

◎受け取り済み<性格・言語以外は不問でお願いします>

★ディアンシー<えいがかん>
★色違いディアンシー<ポケセン>
★フーパ<えいがかん>
★マッスグマ<ジャンフェス>
★色違いジラーチ<Nintendo HK> ハッピータイム
<のんき・おとなしい・わんぱく・いじっぱり・おくびょう>
★色違いイーブイ<スクラップ>
フランス語 / おくびょう イタリア語 / ようき 英語 / ようき

◎ジラーチ<おりひめ> コメットパンチ フランス語 / ようき

◎ゲッコウガ<そうせんきょ> 日本語 / ようき・せっかち 英語 / いじっぱり

◎欧州版ニャース<Happy> 特別な技・ハッピータイム
日本語 / ようき 英語 / いじっぱり

◎欧州版夢三鳥<Aldora>
フリーザー / ひかえめ ファイヤー / ひかえめ サンダー / ずぶとい

◎セレビィ<GF> 日本語 / おだやか・ようき・うっかりや
◎シェイミ<GF> ドイツ語 / おくびょう 
◎ジラーチ<GF> 日本語 / むじゃき・ずぶとい・ようき
◎アルセウス<GF> 英語 / いじっぱり
◎ダークライ<GF> 英語 / ひかえめ フランス語 / おくびょう
◎マナフィ<GF> 英語 / おくびょう・ようき
◎ケルディオ<GF> フランス語 / おっとり 日本語 / ひかえめ
◎ミュウ<GF> 英語 / わんぱく ドイツ語 / おくびょう 日本語 / ずぶとい

◎★ピカヂュウ<トウホク> 
(ハッピータイム・なかよくする・てをつなぐ・フラッシュ)
せっかち めざ氷

◎韓国配信 夢サンダー おくびょう / おだやか

◎アルセウス<デセルシティ> 
◎欧州版 夢ルガルガン ようき / いじっぱり
◎欧州版 エンニュート ひかえめ / おくびょう

欲しいモノ

★夢ヒヤップ@ドリーム
★夢バオップ@ドリーム
★夢ヤナップ@ドリーム
★夢ニャルマー@ドリーム
★夢ソーナンス@ラブラブ
★夢メレシー@ヘビー
★夢マリル@スピード
★夢ブビィ@ラブラブ
★夢ヤングース@ヘビー
★夢モンジャラ@ラブラブ
★夢ホエルコ@ラブラブ
★夢ズバット@サファリ
★夢タッツー@ラブラブ
★夢クリムガン@フレンド
★夢クヌギダマ@ムーン

★ジラーチ<NZ>
※カード提示できるもの
※図太い / 穏やか / 控えめ / 臆病 / 無邪気 / せっかち

メッセージ

交換ソフト サン フォルティス

対応出来る時間
平日 21時〜
土日 20時〜

コピー・改造などに関わった方、
それを容認しているサイトを利用されている方などはお断りします
挨拶・評価の無い方、フレコ記載のない方もです
気持ちの良いお取り引きが出来ればと思います
よろしくお願いします

サブ2DSフレコ<5258−1825−6502>

投稿日時 : 2018/04/01 00:18

最終更新日時 : 2018/04/14 17:52

コメント(17件)

miiikoi20@miiikoi/チョコボール
そういう個体とは、とても引っかかる言い方されますね・・・
とても不快な気持ちになりました
人としてもう少しちゃんとした言い方があると思います
気を付けられた方が良いと思いますよ
ずっと思っていましたが、あまり良い印象は受けません
老婆心ながら言わせて頂きました
それでは失礼します
良い評価(71人)
18/04/14 17:51
blazing_glacier19@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用
やはりそういう個体ですよね。
了解致しました。
良い評価(13人)
18/04/14 00:56
miiikoi18@miiikoi/チョコボール
考えましたが、やっぱりカードが提示出来ないものは
そもそも出すべきでは無かったです
これからは出せるもののみ提供して行きたいと思います
ジラーチは取り下げます
何度もコメント有難うございます
良い評価(71人)
18/04/13 23:15
blazing_glacier17@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用
いえ、カード提示が出来ないこと自体より、個体値が提示できないのが問題であるというのが此方の趣旨です。
仮にカードを提示されても個体値は聞きますし、一方的に取引を終わらせられても困ります。
もしどうしてもジャッジの個体値を見せたくないと仰るなら私は降りますが、開示できるなら希望します。
「言って頂ければ、ステータスなどを撮ってアップする事も出来た」と仰いますが私は初めからそう言っています。
良い評価(13人)
18/04/13 22:49
miiikoi16@miiikoi/チョコボール
言って頂ければ、ステータスなどを撮ってアップする事も
出来たんですが・・・今更ですね
長い間お付き合い頂きありがとうございました
不備な所は改善して行きたいと思います
感謝です
良い評価(71人)
18/04/13 00:04
miiikoi15@miiikoi/チョコボール
分かりました、カードの提示出来ないものは
提供から外したいと思います
ご忠告ありがとうございます
お時間お取りしてすみませんでした
ここは一旦閉めようと思います
そうですね、もう少し考えて投稿したいと思います
良い評価(71人)
18/04/12 23:12
blazing_glacier14@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用
勘違いなさっているかも知れませんが、好奇心で個体値を聞いているのではなくカード提示不可の配信だから確認しているのです。
面倒だから断る、というのは通らないかと。
どうしても個体値を見せたくない事情とかもないと思いますし、其方にとっても悪い話ではないと思います。
配信を主体として提供しているのに、個体値を開示できない…というよりは情報を明かした方が他の方も安心してコメントできるのではないでしょうか?
良い評価(13人)
18/04/12 23:01
miiikoi13@miiikoi/チョコボール
開放して無いサブロムの方にいます
開放してる方に連れて行けば見れますが、1回個体値を
教えると他希望される方に教えてと頼まれると断れなくなって
しまうのでそうしてるだけです
紛らわしくてすみません
多分不快にさせてしまったと思うので
今回は無かった事にさせて頂けますか?
こちらの対応が不十分だったと思います
時間をお取りして申し訳ございません
良い評価(71人)
18/04/11 01:25
blazing_glacier12@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用
こんばんは
7世代にいるのは了解致しました。
しかしNN変更可の色違い孵化産をお持ちで、かつ個体値も特定されているのですからジャッジを開放していないということはないと思いますが…

理想値でないからレートを低く見るとか、低個体値なら希望しないなどというつもりはございませんので、お手数ですが教えて頂いても宜しいでしょうか?
良い評価(13人)
18/04/10 23:42
miiikoi11@miiikoi/チョコボール
こんばんわ

親:Nintendo HK レベル:25
技:ねがいごと / ねんりき / スピードスター / ハッピータイム

7世代にいますが、ジャッジを開放していないため分かりません
あとは性格だけで判断してください
あとは全て不問でお願いします
これで大丈夫であればレートをお伝えします
良い評価(71人)
18/04/10 19:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク